大分セミナーありがとうございました。

昨日は榎本先生による「理想の現実化セミナー」でした。

今回は、原則に基づいたお話から

熱く🔥語って頂きました。

榎本先生は、聴衆が何人であろうが、語りのパワフルさがかわらない。

数百人であろうが、一人であろうが、全力で話してくださる。

昨年1月22日の神田佳代子さんの命日に、榎本先生も来てくださり、3人でチャンポンを食べたことを思い出しました。

神田佳代子さんは私とたまたま同じ名字ですが、親戚とかではありませんが、ご縁があって、神田さんのお友だちが声をかけてくださいました。

チャンポン屋さんで、夜7時過ぎから12時頃までほぼ榎本先生のセミナー状態でした。久しぶりにお話が聞けてとっても嬉しかったです。

そして2月13日には、「自分の人生をどうやって変えるのか」のテーマで友人のサロンでお話して頂きました。

なんと、19:00~26:30まで、7時間半ずっと立って、プロジェクターを使って話し続ける榎本先生は、超パワフルでした。

私は初めて聞くことばかりで、必死にノートを録りました。

榎本先生が、遠隔浄化という未知の分野を追求している膨大な資料を基にまとめて、ひとつひとつ私達に説明してくださり、7時間半、熱く🔥語って下さいました。

昨日は、「理想の現実化」であり、「自分の人生をどうやって変えるのか」の内容が、榎本先生の研究で昇華されて、よりシンプルに「単純明快」になっていました。

ちなみに、昨日はセミナーは17:00~20:00それから食事しながらお話20:30~23:30で、6時間位でした。

結論は「単純明快」と言えども、人の悩みは尽きないので、その真の原因を紐解いて緩ませ、気づきを与えること、気づいて頂くことがとても大事です。

みんなそれぞれですし、「みんなちがってみんないい」から、この話は尽きることが無いのですね。(^-^)

昨日参加された方にお礼のラインをしたら、返信頂きました。

「神田さん、昨日はありがとうございました。榎本先生も神田さんも瞳がキラキラキラキラしていて、とても素敵でした。好きなことをすることは、輝いていることだなあとつくづく思いました。ありがとうございます。感謝です。」

とっても嬉しいです。(*^-^*)

理想の現実化は、まさにそれだから、「瞳がキラキラキラキラ✨」する状態をずっと保ち続けることがとっても大事ですからね。

私達「力の使い手」は、自分自身が「愛と喜びにあふれ、人生を楽しくワクワク生きる」ことで、出逢った人やご縁のある方々が「愛と喜びにあふれ、人生を楽しくワクワク生きる」ことを遠隔浄化と気づきでお手伝いしています。

来月もセミナー開催させて頂きます。

日程が決まり次第掲載させて頂きます。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする