喉の痛みの遠隔浄化✨と才能をパワーアップする方法。

2023/5/9  21:31 Aさまからメッセージをいただきました。

「こんばんは!

夜分にすみません。

浄化のお願いです🙏

喉の奥がヒリヒリして、○○日のライブに間に合わなそうで焦っております。

5/4くらいに、古ーい暖房器具の埃を吸い込んでしまい.その前後からイガイガ...治ったり悪くなったりを繰り返しています。

今はヒリヒリ焼けるようで。

喋るのもきついです😭」

神田「こんばんは!

了解しました。

今から浄化させていただきます😊✨」

Aさま「ありがとうございます✨✨」

神田「今はいかがでしょうか?」

Aさま「ありがとうございます✨

少し良くなったかなど思ったのですが、絵本の読み聞かせをしてしまい、また痛いです😱」

神田「はい、さらに浄化してみますね。✨

いかがでしょうか?」

Aさま「ちょっとイガイガしているものの、さっきよりも穏やかになった気がします✨

いつも本当にありがとうございます✨✨

夜分にありがとうございます😆」

神田「明日の朝、様子を教えてください。😊」

Aさま「はい♪」

5/10 6:00

神田「おはようございます!

喉はいかがでしょうか?」

Aさま「おはようございます!

それが、まだヒリヒリしています( ;;)」

神田「.................................

以前、粘膜が弱いと言っておられませんでしたかね?

自分で自分のことを、粘膜が弱いと思っていると、粘膜が弱くなります。

思い続けていて、自分が幸せにならないことを手放して、

自分自身が幸せ💓で喜びに溢れる「思考、言葉、行動」を取り入れることをおすすめします。😊」

Aさま「ありがとうございます♡

一つ一つ手放していきます!」

5/11 14:23

神田「お疲れ様です。😊

いかがでしょうか?」

Aさま「かなり良いですー!

今日も小声で無事にリハーサルを終えました!

終わったらかなり良いんです✨

ありがとうございます😆」

神田「流石ですね‼️

素晴らしい才能✨

思いっきり発揮してくださいね~💓」

Aさま「感謝です😭✨」

〉一つ一つ手放していきます!

痛みや不調は、幸せ💓に生きることを選択するチャンス✨です。

本来の自然な生き方ではないことを教えてくれています。

意識的無意識的に自らブロックしている思考があるからです。

それに気づくことがとても大事です。

自分の内面を省みることが大事なことをAさまは解っておられました。

素晴らしい✨

自分以外の人をコントロールすることはできませんが、自分自身が変化することはいくらでもできます。

物事をどう捉えるかで、大きく人生が変わってきます。

人生の意味は真実と喜びと愛の中にあります。

自ら真実✨を追及して、本来の自然な思考を自分自身に取り入れることが大事です!!

以前Aさまは、「土を触れない」と言っておられました。

土=バイ菌と思っている人もいるようです。

腸の中に菌が必要ですが、殺菌、薬、ワクチンなどで大事な菌が減少し、血や血流が悪くなります。

自分の身体を弱くする思い続けていても幸せに繋がらない思考はさっさと手放し、

自分の身体が元気で喜びに溢れる本来の自然な思考を取り入れることをおすすめします。

土は凄いんです。✨✨✨✨✨

土から、草や木や花や、私たちが食べる野菜や果物ができます。

土の中にはそれらの成長を助ける菌✨がいっぱいいます。

私たちは土から出来た野菜や果物を食べていますしね!!

裸足で草や土の上を歩いたり、野菜をつくったりすることは、アーシング🌍️にもなります。

誰もが無償でいただける地球🌍️のエネルギーを自ら絶って、良いことは無いですよ。

地球🌍️に生きている限り、神さまからの無償の愛💓

太陽🌟と地球🌍️のエネルギー✨✨✨✨✨

そして自然🍀のエネルギー✨✨✨✨✨

どうぞ皆さまそれぞれの素晴らしい✨才能をさらに発揮して、喜び溢れる人生をお過ごしくださいね~😊💓

みんなちがってみんないい♪♪♪♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする