「首から下の痙性麻痺の影響で、四肢麻痺、痛み、痺れ、圧迫感、震え、灼熱感、頭痛、耳鳴り、動悸、逆流性食道炎等です。」【頸髄損傷の後遺症の遠隔浄化】

2022/4/13 Sさまからメールをいただきました。

「頸髄損傷の後遺症で悩んでいます。

沢山症状があります。

首から下の痙性麻痺の影響で、四肢麻痺、痛み、痺れ、圧迫感、震え、灼熱感、頭痛、耳鳴り、動悸、逆流性食道炎等です。

施術可能でしょうか?」

神田

「〇〇さま、初めまして、遠隔浄化のご依頼ありがとうございます。

〉脛椎損傷の後遺症….

いろいろありますね。

一番酷い部分からだんだんと浄化していくようになると思います。

血流や神経を浄化していく上で、いろいろ改善していくようにも思いますね。神田」

脛椎損傷→頸髄損傷

よく間違えるそうで、私も間違えましたが、しっかりと捉えて浄化させていただきます。✨

コロナワクチンについては、

Sさま

「ワクチンは打ってません。

これからも打ちません。

薬はコレステロールを下げる薬の1種類飲んでます。」

頸髄損傷の原因は、

Sさま

「ベッドから足を滑らせて転倒してしまいました。

少し酔ってましたが、泥酔してた訳ではなかったです。」

4/14 電話でお話させていただきました。

4/15 Sさま

「神田先生おはようございます。

足→10→9.5

少し良い感じがします。

今日は両手両腕の強張りがとても強いです。

逆流性食道炎の調子も良くないです。

頭痛もあります。

胴体は変わらずですかね、

宜しくお願いします。」

神田

「おはようございます。

足…少し良い感じ

良かったです、少しずつ良くなっていくと思います。

〉両手両腕

〉逆流性食道炎

〉頭痛

〉胴体

それぞれ浄化しています。

またいつでも良いですから、様子を教えてください。神田」

こんな感じで、メールのやり取りや電話でコミュニケーションをさせていただきました。

毎日朝晩の遠隔浄化✨

5/6 「カントン海水」ぬちまーすうるまの塩をおすすめすると早速取り寄せておられました。

「カントン海水」については詳しく書いていますので良かったらブログ内検索をしてください。

5/12 神田

「おはようございます!

1ヶ月の遠隔浄化が本日最終日となりました。

体調などいかがでしょうか?」

Sさま

「おはようございます。

最近はまだたまに苦しくなりますが1ヶ月前に比べるとだいぶ良いです。

いろいろと勉強になりました!

ありがとうございました。」

神田

「最初の、四肢麻痺、痛み、痺れ、圧迫感、震え、灼熱感、頭痛、耳鳴り、動悸、逆流性食道炎はいかがでしょうか?」

Sさま

「全体的に少し改善したと思います。

逆流性食道炎の方はほとんど気にならなくなりました。」

詳しくお聞きしたいと思い、電話させていただきました。

電話の声がとても明るく前向きで、心配や不安などなく、今を楽しむことに踏み出されておられました。

素晴らしいことです!!!!!!!!

〉逆流性食道炎の方はほとんど気にならなくなりました。

飲み込めないことがいろいろおありになったようですが、コミュニケーションを重ねることで溶けていかれたようです。✨

自分は何かに依存していなければ生きていけない弱い存在だと思えば、そういう存在になります。

自分はしっかりと自立して喜びに溢れる人生を生きると思えば、そういう存在になります。

『マザー▪テレサの言葉』

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

自分が変わりたいと思えば、いつでも変わることができます。

成りたい自分に成れるのです。😊

人生の意味は、真実と喜びと愛の中にある。(🌲響き渡るシベリア杉シリーズ アナスタシア)

真実を追及すること、喜びに溢れること、愛を深めることをしていたら、必ず幸せ💓に向かいます。🌍️😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする