誰にもストレスがなく、頑固なお母様がいなくなる方法(^-^)

ガンになったお母様のお世話をされているAさまに送らせていただいたメールです。

ガンになる人は許せない人がいたり、人とのわだかまりを手放せないなど、頑固な人が多いです。

娘さんがお父様やお母様のガンや病気を良くして欲しいと遠隔浄化のご依頼をよくいただきます。

その時にまず、娘さんご自身がお父様やお母様が頑固だという思いを捨てることが大事だと思いました。

良かったら、読んでみてください。

2018.8.23 21:02

「Aさま、「誰にもストレスなく、頑固なお母様がいなくなる方法」を、ふと思いつきました。(^-^)

「白隠」のブログ、読んでいただけましたか?

お母様のことも「そうかね」とAさまご自身が、愛と思いやりで受け流してください。

そして、お母様のおっしゃることに対して「絶対に否定しないで」ただ「そうね」と受け流してください。

そして、「お母さん、いつも感謝してるよ。大丈夫だよ。なんとかなるよ。」と言ってあげてください。

そして、「お水飲んでね。無理しないでね。お風呂にゆっくりつかって、身体を温めてね。ヨーグルト食べてね。大丈夫だよ。お母さん、幸せになってね」と愛と思いやりを持ち、優しくしてあげてください。

絶対に否定することなく、お母様を尊重してください。

Aさまの人生に、頑固なお母様は、手放してください。

お母様でも誰でも、本当の自分は、健康で生き生きと幸せ😃💕な人生を創造できるのです。

ですからまずは、Aさまの人生に、頑固でガンになっているお母様を手放してください。

本当のお母様は、とても頼もしい方で、愛情と信念を持っているように思います。

ただ生きているうちにいろいろあって、苦労されたのだと思います。

ご主人を亡くされて、本当に大変だったと思います。

ですから、ただただ「そうね、お母さん、大変だったね。感謝しているよ。お母さん、幸せになってね。大丈夫だよ。元気になってね。」

ただただ、受け流してください。

そして、私(神田)は、ただただお母様の幸せを思い、遠隔浄化をさせていただきます。

そうすることで、お母様の心が波立つことが少なくなると思いました。

………………………..

………………………..

…………………………

そして、Aさまの現実に〇〇を見つけて生き生きと働いているお〇さまを創造してください。

それだけを思い描くのです。

なぜなら

人生は、100%その人の「思考、言葉、行動」で構成されているからです。

まず、Aさまの人生に「本当の自分になって幸せになったお母様」を創造します。

「思考、言葉、行動」で創造します。

毎日毎日、ただただそうなる、そうなったと、愛と思いやりを持って「思考、言葉、行動」をします。

私はただただ、お母様を遠隔浄化させていただきます。

お母様が頑固という思考は、持っていても役に立たないから捨てましょう!

どうでしょうか。

これでしたら、みんながストレスなく幸せ😃💕に向かうと思いました。

ストレス(不安、恐怖、怒り)をなくし、明るく自信を持てると思いました。

引き続き浄化させていただきます。

神田」

もしかしたら解りにくいかもしれませんが、人をコントロールすることを書いているのではありません。

まず娘さんご自身の考え方を変えることを提案しています。(^-^)

画像は横向きになっていますが、万両です。

まだ実が緑色ですが、だんだん赤く色づいていくと思います。(^-^)

万両の花言葉に、「徳のある人」というのがありましたので、庭にある万両の写真を載せました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする