「私の自宅前は道幅の広い県道なのですが、その斜め向かいで交通死亡事故が起きてしまいました。約10年間で4度近くで事故がありました。」

2021/11  Aさまからのライン

「……….実は、私の自宅前は道幅の広い県道なのですが、その斜め向かいで交通死亡事故が起きてしまいました。

...ほぼ即死だったそうです。

...不憫なのと、自宅の前で起きたことで、ここ数日寝付けず昨日はうなされてしまいました。

……….約10年間で4度近くで事故がありました。..........

................

ご供養と土地の浄化をお願いしたいのですが、宜しくお願いいたしますm(__)m」

交通事故現場や気になる道路などの写真を送っていただき、土地の浄化とお亡くなりになった方と地縛霊の供養をさせていただきました。

若い方がお亡くなりになった場合すぐに成仏されるのかな?と思い、師匠に聞いたところ、「人によります。まだ若い方ですと、親の気持ちがなかなか整理できませんから、しばらくいるかもしれませんね。」とのこと、しばらく様子をみることにしました。

Aさま

「毎朝、床の間の水替えをするときに神様の土地の繁栄をお祈りしています。

感謝を忘れず生活するよう心がけます。

事故が起きてから家で般若心経を読むことを再開したのですが、これは問題ないでしょうか?

................」

〉床の間….

〉般若心経….

問題ないと思いますよ。

ただ全てをおつくりになった神は小さな神棚などに入っている存在ではありません。

毎朝お祈りされる時に神様へ感謝の思いをハート❤️に持つことをおすすめします。

その思いは、いつでもどんな状態でもできることです。

以前国道沿いのお店で洋服の仕事をしていたことがあります。

お店の前に横断歩道があり、数年間で車の追突事故が2回と雨の日にバイクが滑って転ぶ事故があったことを思い出しました。

私が目撃した事故は、幸い死亡事故ではありませんでした。

私も車の運転をしています。

車で出かける前は、車に汚れがあれば拭いてから出かけるようにしています。

フロントガラスやナンバーなどをさっと拭いてから出かけます。

バタバタして出かけるよりも、余裕を持って出かける方が、スピードを出しすぎたりしなくて良いからです。

また、出かける前に喧嘩したりしないことも大事です。

むしゃくしゃしてスピードを出しすぎたりしてしまうことがあるからです。

私は二十歳位の時に正面衝突事故をしたことがあります。

朝急いで出かけたことを覚えています。

自宅から数分の一本道で、ほとんど車は来ないのですが、たまたま軽トラが登ってきていました。

私はぶつかる瞬間を今でも鮮明に覚えています。

アッ、ぶつかる...

ぶつかってからブレーキを踏んだことも鮮明に覚えています。

幸い、車は廃車になりましたがおでことお腹をハンドルで打ったくらいでなんともありませんでした。

時間の余裕がなく慌てて車を運転すると、そういうことを引き寄せてしまうことがありますね。

ちなみに現在はゴールド免許です。😊

喜びに溢れる一日でありますように😊💓🌍️🌟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする