【咳の遠隔浄化】老人の咳

3日ほど前から私の父が風邪をひいたようで、咳が出ていました。

昨日のお昼頃咳き込むようになり、母が「あまりにも咳が出て苦しそうだから救急車を呼ぼうかと思うんだけど。」と私に言って来ました。

(父は病院には行きたくないと言っているそうです。)

いやいやちょっと待って!

私は大抵のことは浄化✨できますから。😊

母に私が遠隔浄化でいろんな痛みや病気を良くすることは伝えていますが、あまりにも近すぎていまいち信じてくれていないのです。

何度も何かある度に薬は科学物質だから良くならないんだよ。

ずっと病院に行って薬を飲み続けているということは、病院では病気が良くならないってことだよね。

病気になって病院にいくと、どんどん薬が増えるだけだよね。

薬で解らなくしているだけ。

いろいろ言っても、薬を飲み続けています。

私は2007年から一切薬を飲んでいません。

父にどこか痛かったり調子がわるい所があるか聞くと、

肩と首の間が痛い→浄化✨→痛みが無くなりました。

首の後ろが痛い→浄化✨→痛みが無くなりました。

頭の上部が痛い→浄化✨→痛みが無くなりました。

右足のスネが痛い→浄化✨→痛みが無くなりました。

咳が出る→浄化✨→咳がおさまりました。

熱が39℃→熱は薬なとで下げない方が良い(熱が出ることで、不調な部分が良くなったりするから)ことを話しました。

薬や科学物質、コロナワクチン(グラフェン)の浄化✨

免疫力、気管支、肺、脳、血、血栓、神経、肝臓、腸などの弱っている部分を浄化✨

数分で、さっきまでこたつで横になって咳をしていたり、熱を測ると39℃もあったりした人が、スタスタ廊下を歩いてトイレに行っていて驚き!!ました。

フラフラすることなく、身軽にしっかりと歩いていましたので、母には「しっかり歩いているから大丈夫。もしまた悪くなったりしたら浄化するから教えて」と伝えました。

夕方には、熱も下がりました。✨

母が「今朝区長さんが来て、○○さんが亡くなったて聞いた時から咳込むようになったんよ」と。

寒くなって、つい数日前にも訃報(自分と同じくらいの老人)を聞いたりして、苛立ったり気に病むことがあったからでしょう。

夜寝る前に母に「まあ明日になって今日よりも悪くなったら、救急車呼んで病院に連れて行ってもらえば良いんじゃない。」と伝えておきました。

私はいろいろ言っても、自分以外の人をコントロールできないししようとも思いません。

本人の自由意思を尊重します。

人はいつかは肉体の限界を迎え次の転生へと向かいます。

翌日私は予定がありましたので、出先から電話して様子を聞くと、咳がおさまりだいぶ良いそうです。

帰ってから母が、「これを作っていたことを思い出して飲ませたら、咳が止まったわ~」

琵琶酒です。😊

母が「湯飲みにお湯を入れて、琵琶酒を一滴垂らしたのを飲ませたら、咳が止まったんよ‼️」と言って、父に持って行きました。

琵琶酒を検索してみると、疲労回復、咳止め、保湿、代謝アップ、美肌、便秘解消なと健康と美容に最適とのことです。

薬などの科学物質ではない、自然の琵琶を使って母が作っていたことを褒め称えました。💓

そして、春になったらヨモギが良いよ❗️と、自然の薬草の素晴らしさを話すきっかけにもなって良かったです。😊

いろんな科学物質の薬を減らすきっかけにもなると良いなと思います。

神は🌍️地球上に自然の薬草をいっぱい創ってくださっています。

そして、地球🌍️の自然と調和して、生の喜び💓を謳歌しよう‼️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする