父(今年88歳)が再び車の運転ができるようになって驚きました!!

2021/12/13のブログにも書いていますが、私の父(今年88歳)が12/10頃から咳き込むようになり、熱が出たりしましたが3日程でなんとか良くなりました。

一人で歩いてトイレに行ったりすることはできていましたが、外に出て歩くことは難しいようでした。

私はこのブログに書いているように、薬やワクチンが体に良くないことを知っていますから、薬もワクチンも体に入れません。

父母に事あるごとに薬やワクチンがどんなに体に害があるのかを言ってきましたが、一向に聞く耳を持てません。

ごく一般的な高齢者にとっては、テレビや役所や病院のえらい人が言うことを疑うことはないのです。

父母にとっての真実と私にとっての真実は違います。

あまり言うと、険悪な関係になりかねません。

父であれ、母であれ、自分以外の人をコントロールすることはできません。

ですから、父母の真実を尊重します。

そして、ただただ薬もコロナワクチンも浄化✨しています。😊

毎日、朝晩浄化✨しています。😊

毎日浄化✨していたら、1月末頃から杖をついて外を散歩できるようになりました。

2月4日には、3ヶ月ぶりに車の運転ができるようになりました!!

これにはとても驚き👀‼️ました。

車の運転は、これを期に免許返納となるのかなとも思いましたが、食欲が出てくると共に車の運転をする意欲も出てきたのでしょうかね。

車の運転ができるようになりましたので、2月8日には車を運転して3回目のコロナワクチンを打って来たようですが…。

私はただただ父母の真実を尊重し、浄化✨し続けます。😊

父にとって幸せ❤️な人生でありますように。

母にとって幸せ❤️な人生でありますように。

そうしてくださる神様に感謝❤️しかありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする