「ホッとして泣けてきて、心が楽になりました。」

2022/2/23 Iさまからラインをいただきました。

「………………………..

ブログを読んで心が救われたので、お礼を言いたくてLINEさせてもらいました。

先日、主人の両親が3回目のワクチンを受けに行かれました。

…………………………..

その再に3回目を承けることのデメリットやワクチンの害などを主人の両親に伝えた方がいいと、…………..

言わなかったことを私が後悔しないためです。

でも80歳を超えるご両親は、テレビやお医者さんのことを信じているので、ネットなどの情報は陰謀論としか思われてないようでした。

伝えることで関係がギクシャクするのは嫌だったので、3回目を止めれませんでした。

そして私は薄情な人間だ..と自分を責めて、自己嫌悪に折り入っていました。😔

ずっとモヤモヤしていた時に神田先生のブログを読んで、自分の選択肢もあっていいんだと救われました。😊

ホッとして泣けてきて、心が楽になりました。

この件は私が勝手に自分を責めて、勝手に落ち込んでいることだとわかっているので、………………..

本当にありがとうございました🙏

……………………………..」

神田

「こんにちは!

コメントありがとうございます!

〉自分は薄情な人間だ.と、自分を責めて、自己嫌悪に陥っていました。

良くわかりますよ。

私もいろんな場面でそうなることがありました。

〉ホッとして泣けてきて、心が楽になりました。

良かったですね。

心が楽になることが本来のことだと思っています。

……………………」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする