施設にて~今日はお花見🌸、朝一嬉しい言葉、寒がり、右手人差し指と中指のしびれ、花粉症が良くなって嬉しい‼️、腰痛と膝の痛みの遠隔浄化✨

今日はみんなで外で、桜🌸のお花見をしました。

美味しいお弁当もいただきました。😊

ポカポカ☀️陽気で、みんなで楽しく春の歌を歌ったり、ゲームをしたりして、皆さんニコニコ☺️でした。

☆朝一嬉しい言葉‐‐‐をいただきました。「もう気にしないことにしました❗手放したよ。😊」とニコニコしておられました。

前回いろいろお話をお聞きしました。生きていればいろいろあります。人間関係ですね。😊いろいろお話してくださいますが、私は事細かにいろいろ覚えていません。覚えていないことは大したことではないからです。😊

まあ、いろいろお話すると気が晴れることがおありのことも多々ありますからね。😊

前回肩や背中が痛いとおっしゃいましたが、浄化させていただいてからすっかり良くなって、良い状態を維持されておられました。✨

☆いつも寒がりのKさん、今日は暖かいからご機嫌、久しぶりにコミュニケーションと浄化させていただきました。✨

☆人差し指と中指のしびれ‐‐‐いろいろコミュニケーション、人に対することでアドバイスさせていただくと、「思いあたることがあります。」とのことです。

少しずつですが、良くなっておられるようです。😊

☆花粉症が良くなって嬉しい‼️‐‐‐とのことです。😊 前に1回花粉症とのことで、浄化させていただいた方です。

私はすっかり忘れていましたが、そう言っていただいて思い出しました。

すごいですね‼️1回の浄化で、酷い花粉症がすっかり良くなっておられました❗

☆腰痛と膝の痛み‐‐‐いろいろコミュニケーションさせていただき、浄化を繰り返すことで、ほとんど良くなりました。✨

いろんなお悩みがありましたが、笑顔😊が出るようになって良かったです。✨

桜🌸、本当に綺麗ですね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする