【歯の痛みの遠隔浄化】③「右側は何だろう?と思い、今気づくことといえば、やはり息子に対して言ったことややったことの申し訳なさです。」

2020/7/6 Mさま

「…………

いつも夜から朝方にかけて、痛みの波が多くくるので、引き続き浄化をお願いいたします。」

7/7 Mさま

「……….この3日程は大体同じ頻度で痛みの波が来ています。

少しの時間ぐーっといたいけれども、慣れてきたのもあり、割りと我慢できる痛みです。

痛みはずっとは続かない。必ずピークは過ぎて治まることが、分かったからかもしれません。…..」

電話でコミュニケーション♪

遠隔浄化✨

7/8 11:27 Mさま

「神田先生、昨日も遅くまでありがとうございました。😊

伺ったお話を自分でひとつずつ実感しながら行きたいです。

おかげさまで、珍しく、夜中~朝方は痛みが来ませんでした。

今、少し長めに痛みが持続している最中ですが、これが本初めの痛みです。

お時間のあるときにまた浄化をよろしくお願いいたします。🙏」

神田

「だんだん良くなってきていますね。😊

今から浄化させていただきます。✨」

21:37 Mさま

「こんばんは!

昼間もありがとうございました。😊

あれから段々痛みが減っていくかと思いきや、夕方から夜にかけて痛みが段々出てきております。💦

ひょっとして、昨日の、右側は男性性~ということに思いを馳せたからかも▪▪?と思っているのですが、どうでしょうか。

その辺り、浄化お願いできますでしょうか?

右側はなんだろう?と思い、今気づくことといえば、やはり息子に対して言ったことややったことの申し訳なさです。

息子を自分の思う通りにコントロールしょうとしたところが、以前は多いにあったよなあ▪▪と思います。

だから私の「思う通りに」ならないと腹が立ったり、怒ったりしてたんだな、と。

母から「自分の思う通りになると思ったら大間違いで!!」と言われてきたのと同じように、息子の思う通りにさせないで、自分の思う通りにさせることを強いていたのかーとも思うのです。

今は⇧こういう事はないですし、この子は自分で「わかっている」のだから、下手に手助けと生じて、余計な介入せんでいい!と思うので、クリアできていると思ってたんですが、まだ根深くあるのかもしれませんねー。

いつも上機嫌の良い母でいられないことに罪悪感もありますし。

くーっ、しまった!また長々書いてしまった😟

すいません。

でも、考えて今気づくのは、やっぱり息子のことですかね。」

電話でコミュニケーション♪

遠隔浄化✨で痛みは無くなっています。

710 8:59 Mさま

「神田先生、おはようございます❗

昨日は痛みは変わらずあったものの、「確かに浄化のおかげで、5割は痛みが減ってるなあ!!」「ならば、あとの5割は、私自身が『気づく』ことだな~」と思い、過ごしました。

そんなわけで、しばらく、自分で考えて自分自身と向き合おうと思っているところなのですが、

す、す、すいません💦

今朝は浄化をお願いしてもよろしいでしょうか。🤣?

痛み方が今朝は違うのです。

今までは歯磨きしても、物を食べても痛みなく、歯の奥が痛い!という感じだったのですが、

今朝はもっと浅いところというか、表面が痛い感じで、右上の歯そのものに違和感があります。

昨日まではそんなことはなかったのに、噛むと痛みがあります。

どうぞ宜しくお願いいたします。😊」

神田

「おはようございます。😊

浄化していますね~✨

残るようでしたら、メッセージしてください。😊」

Mさま

「はい、いつも、ありがとうございます❗」

神田

「今はどうでしょうか?」

Mさま

「歯が当たると痛いです!」

神田

「はい、さらに浄化していますね✨」

Mさま

「いやはや。本当に心強いです。

もうお客さん来るのに、大丈夫か!?と、うっかり心配していました。(笑)

これで気楽に仕事に入れます。

ありがとうございます😆」

神田

「はい、それですね。😊」

7/12 16:16 Mさま

「………….

神田先生!おかげさまで歯の調子はかなり良くなっています。

本当にありがとうございました。❤️

神田先生と話すなかで、気づくきっかけを沢山頂きました。

今日は鍼もしてもらったので、もう随分気楽です~🤣

またお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。😊」

神田

「はい、期間中何かありましたら何でもどうぞ。😊」

Mさま

「ありがとうございます。😊

いや、もう。どれだけ心強かったか!!!としみじみ思います。

感謝です♪♪♪」

Mさまは鍼灸師をしておられアナスタシアの本も読み、気づきの大切さをとても良くわかっておられ、心で感じることを素直に文字にしてくださり、とてもわかり易いので了解をいただいて、私のブログに掲載させていただきました。

身体はとても素直に反応して、不自然なことを教えてくれています。

私たちが素直に自分の心の声に耳を傾ければ、いつでも答えてくれます。✨

電話の内容は書いていませんが、聞きたい方は電話してください。

折り返しおかけしてお話します。😊

また、遠隔浄化のご依頼メールをしたけれど返信が数時間経っても来ない場合も、すみませんが電話してください。お掛け直しします。

090-3463-7190  神田

どうぞ宜しくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする