「浄化で遠隔の人々を癒せるのですから。ネット上ではたまにそのような方々を見受けますが、正直誰を信じていいか分かりませんものね。そういう意味で駆け込み寺的に尋ねたのが神田様で本当に良かったです。感謝です。」

前のブログの続きです。

京都旅行中にとっても嬉しいメールをいただきました。😊

2019.10.29 11:31 Tさま

「神田様

おはようございます。

今日までの浄化でこちらも本当に変化や気づきがあり、大変有難く存じています。

そのため、明日からは月間でお願いできればと思います。

……………………………….

…………………………………

肩が非常にコルので、何かおかしい気がしています。

でも、神田様は凄いです。浄化で遠隔の人を癒せるのですから。

ネット上ではたまにそのような方々を見受けますが、正直誰を信じていいか分かりませんものね。

そういう意味で駆け込み寺的に尋ねたのが神田様で本当に良かったです。感謝です。

〇〇」

10.29 11:48 神田

「〇〇さま、了解しました。😊

肩のコリ、今はどうでしょう?

神田」

ちょうど京都旅行中で三人で食事をしていましたので、浄化だけさせていただきました。

遠隔浄化は、何か物を必要としないし、短時間でできますし、いつでも連絡ができれば大丈夫ですから本当に有難いです。😊✨

10.29 12:05 Tさま

「神田様

さっき、メールを送った後でシャワーを浴びていたのですが、ふと邪念が落ち着いてきて、今は快調です。早速ありがとうございます。

私自身やっぱり何か拾いやすいのかなと思っています。

以前、ある占い師から「私には死んだ人の霊と動物霊が憑いている」と言われたことがあり、さすがにそれは怪しいなと思って気にも留めていませんが、

何か拾いやすいというのは自身や日頃の行いに関係しているのかなとはふと思います。

実際の浄化はどういったものかわかってませんが、何か浄化の際に気づかれたことなんかありましたら、ご教示ください。

引き続き宜しくお願い致します。

〇〇」

10.29 12:14 神田

「〇〇さま、了解しました。

良かったですね。😊

すみません、今出先ですので夕方メールさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き浄化しています。✨

神田」

10.29 21:17 神田

「〇〇さま、こんばんは。😊

遅くなってすみません。

>今日までの浄化でこちらも本当に変化や気づきがあり、大変有難く存じています。

そうですか、そう言っていただけて私も有り難く思っています。

>明日からは月間でお願いできればと思います。

はい、了解しました。😊

>ふと邪念が落ち着いてきて、今は快調です。

良かったです。😊

>私自身やっぱり何か拾いやすいのかなと思っています。

以前、ある占い師から「私には死んだ人の霊と動物の霊が憑いている」と言われたことがあり、さすがにそれは怪しいなと思って気にも留めていませんが、何か拾いやすいというのは自身や日頃の行いに関係しているのかなとはふと思います。

はい、自分で思うこと(本心)が現実化していきます。

思考の現実化ですね。

その占い師さんは、霊の供養ができないと、しょうがないですね。

霊能者や占い師さんに言われたことに囚われて苦しんでおられる方が、たまにいらっしゃいます。

「拾いやすい」…ネガティブなものを受けやすいのは、ネガティブな状態の人にかわいそうと思って同情、同調することで、ネガティブなものを受けることがあります。

自分がその人のネガティブに合わせるよりも、その人をネガティブから「愛と思いやり」に引き上げることがとても大事なのです。

自分自身が常に「愛と思いやり」の「思考、言葉、行動」をしていたら、何かを拾うことは無くなると思います。

肩のコリは、自分以外の人のことを背負うことで肩が凝ったりすることがあります。

自分の責任は自分がとるものですし、自分以外の人の責任は取れませんから、自分以外の人の責任はその人に返した方が良いです。

そして、その人に何があっても、その人が乗り越えていけるから起こることです。

十分おわかりのことと思いますが、その人の数十年先を見たアドバイスをすることはとても大事ですよね。

その人の幸せに貢献できることをすることは、時に「嫌われる勇気」も必要ですね。

>実際の浄化はどういうものか

期間中であれば、痛みや不調がおありになればメールしてください。

その都度浄化させていただきます。😊

浄化させていただいて、良くならない時はコミュニケーションしていきます。

気づきがとても大事です。✨

>でも、本当に神田様凄いです。

浄化で、遠隔の人々を癒せるのですから。

私がさせていただいている遠隔浄化は本当に凄いです。✨

私はただ導管になって浄化✨しているだけです。

結果がでますから、自分で浄化をさせて頂きながら、「すごい!!」と感動しています。😊

>ネット上ではたまにそのような方々を見受けますが、正直誰を信じていいかわかりませんものね。

そういう意味で駆け込み寺的に尋ねたのが神田様で本当に良かったです。感謝です。

ありがとうございます。

駆け込み寺…..そう思っていただけたら本当に嬉しいです。

こちらこそ、ご縁に感謝です。

引き続き浄化しています。✨

神田」

10.29 22:08 Tさま

「神田様

お忙しい中に詳細なお返事を下さりありがとうございました。

私自身、昨日今日と何か特別な感じと言いますか、イライラしてるけど、同時に気持ちいいような、ちょうどマッサージの痛気持ちいいような感じがしてます。

マッサージのように何か好転反応と思っています。(現実化。。。)

ここ最近、自身の感性が鋭くなってきたのか、より色々拾う気がします。

ありのままを受け入れようという気持ち故かもしれません。

何か会社の…………………………………..

…………………………………………………..

もし、何か浄化の余地がありましたらお願いできればと思います。)

最近、気軽に浄化をお願いしてしまっている感じですが、こちらがよく分かっていない中でのご依頼なので、何かご無理や間違っている際はお伝えください。

一番は「愛と思いやり」に立つことだと思いますが。。。近づきます。

特にビジネスではギブアンドテイクで相手に貢献すべきというところもありますが、

度を超す場合や無理難題を押し付ける相手には嫌われりことを恐れずに強い波動で望みます。

ありがとうございます。

〇〇」

10.29 22:31 神田

「〇〇さま、そうですね、実は良いも悪いもないというか、自分自身の尺度で、その人がネガティブだ、ポジティブだと判断しているだけだと思います。

同じことを言われたり、同じ態度をされたりしても、受けとる人によって、良くとったり悪くとったりします。

そして、その人のことを悪くとることで、自分自身が悪くとったことを思考します、そして悪くとったことが現実化していくのです。

ならどうしたら良いか、ただただ自分自身の尺度を捨てて、その人の光(良い所)だけを捉えて、その人の闇(良くない所)は見ないようにしたら良いのです。

何故かと言えば、みんな本来神の分け御霊と言われる魂を持っているからです。

みんなそれに気づいていないだけなのです。

生きていくうちに、意識的無意識的に仕入れた尺度でいろんなことを判断していきます。

本当のことを知ることもとても大事ですね。

>強い波動で望みます。

「愛」が最強✨です。

引き続き浄化しています。

神田」

10.29 22:35 Tさま

「神田様

度々ありがとうございます。

肝に命じます。。。ただ、浄化していただいたおかげで今まで拾ったネガティブ感がなくなりました。

自分自身の成長も重要かつ引き続きお世話になりますが、よろしくお願い致します。

〇〇」

10.31 19:12神田

「〇〇さま、

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

神田」

Tさまはお会いしたこともどこにお住まいかもわかりませんが、とても礼儀正しくて、素晴らしい方です。

「教示」…教え示すこと

私は、ああしなさいこうしなさいとは言いません。

こうするとこうなります、良かったら、こうしてみてはいかがでしょうか?とお伝えしています。

人はコントロールできないので、はじめからコントロールする気は全くありません。

私自身も、ああしろこうしろと言われたらいやですからね。

皆さん自由意思があります。

決めるのはその人自身です。

その人自身が良いと思うものを取り入れていったら良いと思います。

最終的に行き着く所はみんな同じ所のようです。

いろんな経験をいっぱいしたら良いと思います。

浄化させていただきながら、私自身が経験したり本を読んだり、榎本先生から教えていただいて、なるほどそうだなと合点したことなどをメールでお伝えしています。

書かせていただきながら、自分自身でもなるほど~と思ったり、感動したりしています。

ご縁に感謝です。😊

地球🌍はとっても楽しい嬉しい🎵

Keep on going!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする