「私は田舎住みで、最近は、ダーチャ生活を送っている気分でいますが、自然は自由意思を歓迎してくれますね。」

2020/4/14 Sさま

「………

いま気づいたのですが、先生の文章には人を元気にさせる何かが宿っていますね。(^-^)

自由な意思って素晴らしいです。私は田舎住みで、最近は、ダーチャ生活を送っている気分でいますが、自然は自由意思を歓迎してくれますね。駅から遠くて不便なことで友人から同情されてましたが、人口密度が少ないので今の時期ありがたいです。

コロナ騒動で、人の価値観が一変しそうですが、アナスタシアの語ることが真実であると多くが気づくのではないでしょうか。無心に実ってくれる野菜や果物、鳥のさえずりやてんとう虫。これ以上の宝はないと、アナスタシアに巡り会ってから気づきました。

おばあちゃまから受け継いだお菓子、ステキです。すごい財産を継承されていますね。金柑を煮たくなりました。本場大分の金柑とは比較にならないでしょうが、私も作ってみたいです。〇〇」

4/15 10:30 神田

「………………

>いま気づいたのですが、先生の文章には人を元気にさせる何かが宿っていますね。

そうですか、それはとても嬉しいです。

たまにそういうことを言われます。

>私は田舎住みで、最近は、ダーチャ生活を送っている気分でいますが、自然は自由意思を歓迎してくれます。

本当にそうですね!

田舎に住んで1haの我が祖国を持つことは、幸せに生きていくのに必要なものを全て見いだすことができると思います。

花一輪の中に「真実と喜びと愛」を見ることができます。

>駅から遠くて…..

本当に今になって思えば、足腰鍛えられ、自然の中で育てられた野菜は、とても美味しく免疫力UPに欠かせません。

自宅栽培の野菜は、食べたい時に食べたいだけ食べられますからね。

>コロナ騒動で、人の価値観が一変しそうですが、アナスタシアの語ることが真実であると…..

はい、都会に住む人は、本当に大変だと思います。

人の価値観….アナスタシアの本の中にあるプライドを手放すことは多くの意味をもちますね。お金に関するプライドを手放すことがとても大事てすね。

>無心に実ってくれる野菜やいろんな、鳥のさえずりやてんとう虫。これ以上の宝はないと、アナスタシアに巡り会ってから気づきました。

私もそうです!

若い頃は、都会に憧れて..田舎に返り、榎本先生に再会し、アナスタシアに出会い、本当幸せを日々気づかされています。

本当に有り難いことです。

>おばあちゃまから受け継いだお菓子、ステキです。すごい財産を継承しされていますね。

見ていただいて、本当に嬉しいです!!

おばあちゃんが生きていたころは、、私は子どもで、気遣ってあげられなかったです。

今になって、おばあちゃんの愛に気づき感動して涙が溢れます。

〇〇さまのような方に出会い、思いを共有できることは、遠隔浄化をコツコツやってきて本当に良かったなと思います。

ご縁に感謝いたします。神田」

1haの我が祖国、ダーチャはこんな感じ。

ロシアの響きわたる杉シリーズ

アナスタシアは現在7巻まで出ています。

今年の夏に8巻が発行予定とのことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする