「仕事が始まれば気持ちもやる気が出ると思うのですがここの所気分が沈みがちで何もする気がなく、落ち込んでいます。こういうのも浄化お願いしてもいいのでしょうか?」【精神的な症状の遠隔浄化】

数年前から遠隔浄化をご利用いただいているAさまからのライン

2021、3、7 Aさま

「……………

ここのところ何をする気にもならずまた働こうかなと思っていた所、ちょうど新規に始まるスーパーの求人のチラシが入りどうしようか思案中です。

コロナもあり主人にも聞いてからと思いますがやりたいのが7今のままでいるのが3てとこです。」

神田

「やりたいことは、とりあえずやってみることをおすすめします。😊

新規に始まるのでしたら、みんなが1からスタートですから、人間関係など割とスムーズにいくと思いますよ。」

Aさま

「そうですね!

なんか勇気が湧いてきました。

その方向で進んでみます。

ありがとうございました。」

3、24

Aさま

「こんにちは。

いつもありがとうございます。

アルバイトの件ですがおかげさまで採用されることになり〇月から行くことになりました。

仕事が始まれば気持ちもやる気が出ると思うのですがここの所気分が落沈みがちで何もする気がなく、落ち込んでいます。

こういうのも浄化お願いしてもいいのでしょうか?

家族がいるので無理をしても家事はできています。」

神田

「こんにちは!

了解しました。

浄化させていただきますね。

また、様子を教えてくださいね。😊」

Aさま

「ありがとうございます。

よろしくお願いします☺️」

神田

「何か変化を恐れていることがありましたら、自分が変われる可能性を信じることが大事です。

自分が思うこと、口癖、無意識に思うことや言葉にしていることが現実化していきます。

自分自身の幸せに繋がることを思考して、言葉にして、行動してください。

成りたい自分をイメージしてみることをオススメします。😊❤️」

Aさま

「了解しました。

早速やってみます。」

3、25 Aさま

「こんにちは😊

お陰様で少し良くなって来ました。

時間が空いたとき、散歩の時なりたい自分を想像して口に出しています。

継続してみます。」

神田

「こんにちは!

いろいろチャレンジしてみてくださいね~😊」

Aさま

「はい、ありがとうございます⭐」

精神的な症状の遠隔浄化もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。😊

遠隔浄化のご依頼やお問い合わせは、

「神田へ連絡する」か、「遠隔浄化のご依頼について」からどうぞ。

電話が良い方は、電話してください。

お掛け直しします。

090-3463-7190

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする