大地に足をつけているイメージで、細胞のひとつひとつに感謝していたら、ぱーっと明るい光を感じて、体が軽くなりました。」

201910.17 17:46Nさま

「ありがとうございます。

仕事、終わりました。たしかに、わたしは、仕事をため込む天才で!

やっと、仕事をお願いするようにもなってきました。

目の方は、おかげさまで、ほとんどよくなりまして、気になるのは、乾燥のみとなりました。

さっきまで、帰りに眼医者に寄って帰ろうと思っていたのですが、やめようかなー、と思っています。

というのも、ずっと目薬を愛用していたのですが、目薬だってがいがあるんじゃないか?と急に疑問に思いまして。

昨日の夜、左目かぽろぽろ涙がこぼれたときに、洗い流してくれてるんじゃないかと思ったんですよ。

…………………….」

10.17 18:05 Nさま

「ありがとうございます!

まだなにもされてないかも知れませんが、何度もあくびが出てきて、目の乾燥がなくなりました。!」

10.17 18:08 Nさま

「酷使したのはわかっていますが、浄化をお願いします。」

10.17 18:56 神田

「〇〇さま、すみません、今メールに気づきました。

今から浄化させていただきます。神田」

10.17 19:01 神田

「胃の痛みはまだありますか?神田」

10.17. 19:323 Nさま

「まだ痛いです。

そして、頭が疲れてきましたので、さっさと休めということですね。」

10:17 19:28 神田

「〇〇さま、緊張があるのだと思います。

身体のすべてを緩めると思って、身体のすべての細胞に感謝してみてください。

引き続き浄化しています。

経過を教えてください。

神田」

10.17 19:34 神田

「お風呂にゆっくり入って、のんびりくつろいでください。❤️✨

そして、もし、土に足をつけるアーシングができたらしてみるといいです。

地球の自然なエネルギーや愛をいただくことができます。

また、電磁波を放出することにもなります。神田」

10.17 20:12 神田

「私のブログにデイリールーツファインダーから昨日、今日とかいています。

良かったら読んでみてください。

4つ続いていますから、あと2つ明日中に書こうと思っています。神田」

結局デイリールーツファインダーから、Mさんシリーズを7つ掲載させていただきました。

とても解りやすく書いてくださっています。

是非、参考にされてくださいね😊

10.17 20:22 Nさま

「大地に足をつけているイメージで、細胞の一つ一つに感謝していたら、ぱーっと明るい光を感じて、体が軽くなりました。」

10.17 20:26 神田

「お~そうですか、素晴らしい✨

良かったですね。😊

今世お借りしている身体を大切にして自分の中を愛でいっぱいにして、ゆっくりお休みくださいね。🌍

神田」

現在は、ほとんどの方々が無意識に、眼や脳、身体を酷使しておられるように思います。

このブログの前、7つのデイリールーツファインダーの記事を、是非読んでいただいて、これからの人生をワクワク楽しく生きることを、自分自身で選択することをおすすめします。

「みんなちがってみんないい」から、一人一人の好きなことや得意なことをコツコツやっていくと、それがいつの間にか天職になって、人の幸せ❤️に貢献できることと思います。

地球上には、無数の天職がありますね。🌍✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする