「仕事で苦手な人がいて、今は距離を置いて関わらないようにしていますが、たまにその人のイメージが浮かぶだけで、首から腰が硬直し、息や思考が詰まるような感覚にずっと陥ります」の遠隔浄化✨

2019.10.23 01:24 Tさまからメールをいただきました。

「神田様

お世話になります。

私ごと何者かに憑依されていると思います。

遠隔浄化をお願いしたく。

これで良いか段取りをはっきり分かっていませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

〇〇」

10.23 01:36 神田

「〇〇さま、遠隔浄化のご依頼をありがとうございます。

>憑依されていると思います。

詳しい症状を教えていただいて良いでしょうか?

遠隔浄化は、一回1000円、一週間5000円、1ヶ月1万円となります。郵貯か銀行振込となりますが、どちらが良いでしょうか?神田」

10.23 01:42 Tさま

「神田様

早速ありがとうございます。

仕事で苦手な人がいて、今は距離を置いて関わらないようにしていますが、たまにその人のイメージが浮かぶだけで、首から腰が硬直し、息や思考が詰まるような感覚にずっと陥ります。

さっきまで平然としていたのに、急にイライラしだして、まるで別人格が乗り移ってきたようです。

普通の場合、嫌なこととか思い出しても、しばらくすると別のことをかんがえる、つまり、忘れますが、その人は執拗にずっと脳裏にへばりつきます。

銀行振込でまず1回お願いし、

その後経過を診て継続も考えられればと思います。

宜しくお願い致します。

〇〇」

10.23 01:56 神田

「〇〇さま、一回の浄化でどれだけできるかわかりませんが良いでしょうか?

一回の浄化は一ヶ所、例えば肩こりとか、腰痛とかをしています。

浄化させていただき、痛みが取れないようでしたら、コミュニケーションをします。

〇〇さまの場合は、書いていただいたことを捉えて浄化させていただきます。

そして、>必要に脳裏にへばりつきます。

という感覚がなくなるかどうかですかね。

あとは、その後にコミュニケーションをさせていただくかと思います。

こんな感じになるかと思いますが、良いでしょうか?

いつされますか?

今からでも良いですし、入金後でも良いですよ。

お振込み先……………………..神田」

10.23 01:59 Tさま

「神田様

では、大雑把ですが、

1週間分の5千円を明日ご入金致します。

可能でしたら、今からお願いできればと思います。

〇〇」

10.23 02:02 神田

「〇〇さま、了解しました。

では、今から浄化させていただきますね。

1週間は、10/23(水)~10/29(火)となります。

神田」

10.23 02:04 Tさま

「神田様

宜しくお願い致します。

期間承知しました。

明日というか今日中にご入金します。

〇〇」

10.23 02:10 神田

「〇〇さま、浄化させていただきました。

今はどんな感じでしょうか?

神田」

10.23 02:12 Tさま

「神田様

ありがとうございます。

心なしか調子の良い時に戻ってきた気がします。

浄化をされて何かお気づきのことありましたでしょうか?

〇〇」

10.23 02:15 神田

「〇〇さま、その苦手な人を思い出してみて、どんな感じがしますか?

神田」

10.23 02:19 Tさま

「神田様

正に今そのことを思っていたのですが、以前より苦手な感じがしません。

今までその人が思いに出てきても特にこちらでどうこういう気持ちはなかったのですが、

何か重圧のようなものを感じていました。

今はそういった感じがしません。

他の人と同様にその人を普通に思えます。。。

〇〇」

10.23 02:28 神田

「〇〇さま、そうですか、良かったですね。

遠隔浄化は、毎日2回浄化させていただいています。

大体、朝7時前後と、夜7時前後です。

一週間の期間中でしたら、ご自身に関することでしたら、何件でもお受けしています。

また、何か不調がおありになれば、メールしていただくと、その都度浄化させていただきます。

神田」

10.23 02:31 Tさま

「神田様

今日は藁にもすがる思いで、ネット上で神田様を拝見し、この時間帯でご対応下さり本当にありがとうございました。

大変すっきりして、何かに囚われていた意識がこちらに戻ってきました。

1日2回の浄化承知しました。

その間、何かありましたらご連絡させていただきます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

〇〇」

10.23 02:35 神田

「〇〇さま、了解しました。

身体のすべての緊張を弛めると思って、楽しいことだけで頭の中をいっぱいにしてお休みくださいね😊

引き続き浄化しています✨

神田」

10.23 02:36 Tさま

「神田様

ご助言ありがとうございます。

そのようにすごしてみます。

また、1週間後にどうするかはご相談させてください。

〇〇」

10.23 02:37 神田

「〇〇さま、いつでも、ご相談くださいね😊

神田」

少し前にいただいただいたメールですが、書かせていただきました。

深夜の浄化のご依頼をお受けしていますが、眠っていたりしてメールに気づかなかたらすみません。

緊急な場合は、遠慮なく何回もメールか電話をしてみてください。😊

緊急でない場合は、日中にご連絡いただけるとありがたいです。

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」からどうぞ😊

現在コメント欄はお受けしていません。

どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする