子どもの高熱と頭痛の遠隔浄化✨

2023/1/20(金) 6:57 Aさまからメッセージ

「................昨晩は高熱と激しい頭痛で眠れず、頭痛薬を飲んでしまいました。

ぐっすり眠れて今は37度代、頭痛はまだある感じです。

○○が高熱と頭痛になってしまい😭

○○の浄化もお願いできますでしょうか?😭」

(○○は小学生のご長男)

神田

「おはようございます!

〉頭痛

浄化させていただきます✨

〉○○

〉高熱と頭痛

浄化させていただきます✨

また様子を教えてください。😊💓」

7:17 神田

「まだ頭痛がするようでしたら、場所を教えてください。」

11:15 Aさま

「ありがとうございます😭

昨晩は全体が割れるように痛く、今はこめかみだけ左右両方痛いです。

○○は9度熱があり、ふらふらすると言っています😭」

神田

「了解しました。

また様子を教えてください。😊」

11:33 神田

「子どもの高熱には親は心配するのは無理もないのですが、○○くんの自然治癒力を信じて、親が泰然と見ていたら、必ず高熱の用が済んだら平熱に戻るようです。」

Aさま

「確かに□□はそんな気持ちでいたので高熱もケロッと治って学校行きました。😊」

(□□は、小学生のご次男)

神田

「風邪薬や解熱剤を飲むと、高熱が出にくくなるようです。

高熱は、体が「必要」としているからです。

自然な免疫機能の働きです。

高熱を放っておくと、脳炎や髄膜炎になるなどはデタラメで。それは薬物による副作用だそうです。

遠隔浄化は副作用などないのでご安心くださいね😊💓」

12:31 Aさま

「こめかみの痛みが無くなりました❣️😊雑炊も作って食べられるくらい元気になりました✨ありがとうございます✨」

20:45 神田

「こんばんは!

○○くんはいかがでしょうか?」

1/21 (土) 8:54 Aさま

「おはようございます!

私も○○も今朝ほぼ平熱に下がり元気になりましたー!!

○○に関しては、寝る前まで8度近くあったのに、驚異の回復力💪✨

浄化していただき、本当にありがとうございました🥰💓」

神田

「おはようございます!

良かったですね❗️😊💓」

年明けからコロナのご依頼が続きましたが、皆さま数日で良くなっておられます。

コロナはかなり弱毒化しています。

しかし日本では、ワクチンを何度も打たれた方々は免疫力が下がり、多くの方々が亡くなられているようですね。

遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼につけて」からどうぞ😊🌲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする