「音はするけど言葉としては拾えなかったのでそれが今は拾えているという❗️❗️凄い。さすがです✨」35年前からの左耳の【難聴の遠隔浄化】

2020/9/26から35年前に左耳の難聴になったFさまの遠隔浄化をしています。

難聴になった原因は、「35年前の産後の日経ち、中学生の時にお母さまが亡くなったりして何も知らなくて母になった」ことが思いあたることだそうです。

9/27 6:52 Fさまからのライン

「おはようございます。

耳の状態をお知らせします。

あのあと(前夜の電話)左耳マッサージを受けたような暖かい感じでした。

リンパが流れているような感じがありました。

耳鳴り聞こえは変わりありませんでした。

……………………………………………………..」

電話でコミュニケーション♪

10/11 20:43 Fさま

「お世話になります。

浄化をしていただいてから耳鳴りが激しくなったような気がします。

何処かが動いているのかもしれません。

音の聞こえは何を言っているのか聞き取るのは難しいですが音はします。」

電話でコミュニケーション♪

今朝 10/2210:34 Fさま

「おはようございます。

左耳ですが2、3日前から時々痛みがありました。

強さは1位。

いまはありません。

聞こえの方はテレビの音量を30位まで上げると聞き取りが可能です。

両耳で聞いているときは19です。

両耳で30はとても大きいです。

が、聞き取りができるようになっています。

とりあえず現状お知らせします。

何時もありがとうございます🍀」

11:34 神田

「10/19に……………….何故だか本が一冊だけありました。

見ると、「聴覚脳 篠原佳年 耳を変えれば人生が変わる」とても驚きました。

ずっと難聴の改善について考えていましたから。(思考の現実化、引き寄せ✨)

私が大事だと思った内容は、

自分自身と和解するチャンス

キリスト教…初めに言葉があった、言葉は神であった

トラウマ…記憶の中に隠された地雷のようなもの。いつそれに触れれば爆発するかわかりません。

過去の出来事へのこだわりが意識下で働いている状態。

過去にこだわっているということは、そのことによって今が過去の囚人になってしまうということ。

囚われている自分は、本当の自分ではない。

真実を知ればトラウマは消える。

自分の心の声を聞く。

心が開けば、自分の中の器が大きくなり、楽しいことどんどん入ってきます。

その時には、何よりも自由になり、人生そのものが豊かになっていくのです。

そしてすべてのことを自然に受け入れて、楽しむことができるに違いありません。

以上です。

10/11に電話でお話した…………………..。

…..セミナーで榎本先生のお話では、

癇癪持ちの……………………………………………..

ネガティブな思いは….、愛や許しは…..。

いじめられても、…………………………………………。

起こっている現実に対する解釈は、自分の思考の選択で変えることができる。「なんとかなるさ!」

10/13左耳の鼓膜を…..

10/19……………………….

10/20両耳の…………………..

聞くことを鍛える→自分で選択する。

脳の…………….」

11:52 Fさま

「19日20日は耳が痛かった日ですね。

音はするけど言葉として拾えなかったのでそれが今は拾えているという❗️❗️

凄い。さすがです✨」

11:55 神田

「すごい!!!!!!!」

引き続き浄化しています。✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする