虫刺され(ブヨ)の遠隔浄化✨

2021/8/1 17:45 Hさまからメッセージ

「……………………………………

なんか目が痛いなあ~と思って帰ってきたら、瞼を多分、ブヨに刺されて腫れ出しています。

私と娘はブヨに刺されると5日くらい腫れて大変なのですが、….

腫れるのを最小限にしたいです。

以前、ムカデの話を聞いたので、これも浄化で最小限に抑えられるかも、、と思いまして。

浄化ってできますか?」

ブヨに刺されるとかなり痒いですからね。

ムカデの話は、ブログ内検索をして見てくださいね。😊

神田

「ブヨに刺されたことをネガティブに捉えないでくださいね。😊

瞼を刺されたということは、見方が自然でないことを教えてくれているのだと思います。

見方→観る、物事を冷静(霊性)に捉えることが大事です。

全ての生き物は、人間の役に立つためにありますから。😊

ブヨに刺されたことを感謝できたら良いと思います。

虫に刺されれば刺されるほど、免疫力が強くなるから有り難い‼️

虫に刺さた時の自分自身の反応をポジティブに変えることです。

どんな場所にc(>_<。)シ*も、自分にとって丁度良い修行のようなことをしてもらえて有り難いですね。🌍😊💓✨

今までと同じ「思考、言葉、行動」をしていたら、今までと同じ結果になります。

今までと違うポジティブな「思考、言葉、行動」をすると、ポジティブな結果をいただけると思います。

本心が現実化していきます。🌍😊💓✨」

Hさま

「なるほど~勉強になりました!

何でこんなに虫に刺されるんだろう、、と娘と一緒に言いながら、娘をネガティブに巻き込んでいました。

大切なことを教えてくださってありがとうございます!」

8/3 21:09 Hさま

「こんばんは!

ご連絡が遅れてごめんなさい。

昨日は目が見えないくらい腫れたのですが、今朝少し引いていて、今はあとちょっとで治るくらいになりました!

びっくりしました~

いつも3日くらいとても腫れて、最低5日はかかるのに。

浄化のありがたさと、思考の大切さを改めて実感しました。

ありがとうございます✨」

神田

「こんばんは!

〉昨日は目が見えないくらい腫れたのですが、

あら、そういう時は遠慮なくメッセージしてください。

〉今朝少し引いていて、今はあとちょっとで治るくらいになりました!

そうですか、ご自身でもいろいろ考える時間が必要だったのでしょうね。

〉びっくりしました~いつも3日めもとても腫れて、最低5日はかかるのに。

そうですか、それは良かったですね。😊

〉浄化のありがたさと、思考の大切さを改めて実感しました。

腸、血、神経、免疫力などを浄化✨しています。😊❤️」

1ヶ月の遠隔浄化の最終日

Hさま

「1ヶ月、本当にありがとうございました!

おかげさまで、忙しい月を乗り越えられました。

またお願いする時があると思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪」

神田

「はい、了解しました。😊

何かありましたらいつでもどうぞ。

ご縁に感謝❤️

追伸

〉おかげさまで、忙しい月を乗り越えられました。

なんだか一緒乗り越えたように感じました。😊✨

少しでもお役にたてたならとても嬉しいです。❤️」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする