腰のあたりが痛い····【尿路結石の遠隔浄化】

ずっと腰のあたりが痛いAさま。

「何か手放せないネガティブな思いはありませんか?」

と聞くと、

お義母さんに言われたことがずっと手放せないとのことです。

まあよくある話しですね。

お義母さまにはお義母さまの思いがあり、方法がありますから、全く違う所で育ったお嫁さんとは、「思考や言葉や行動」が違うことがあって当たり前ですからね。

お義母さまは、息子さんの家族が近くにいて何かが上手くいっていなければ、良かれと思い、お義母のしてきたこと(子育てなど)にいろいろ言ってきたりするのはよくあります。

近くにいると、ずっと続いたりします。

「あなたのやり方が悪いから、子どもが··········」

そして、Aさまは、自分自身を責めたり、お義母さまを嫌ったり、言われたことを許せなくなり、ずっと心にネガティブな感情を持ち続けることに····。

どんなこともネガティブな感情を持ち続けることで、痛むのは、ネガティブな感情を持ち続ける自分自身です。

体は、とても良くできていて有り難いですね。😊

どんなことを言われても、それをどう捉えるかは、自分自身で選択できます!

同じことを言われても、ポジティブに受け取る人もいれば、ネガティブに受け取る人もいますからね。

お義母さまは、お義母がしてこられた最良と思うことをお嫁さんに伝えているだけです。

全てが同じ人で同じ出来事であれば、上手くいくでしょうが、全く同じ人同じ出来事と言うことはまずありえません。

そして、お義母さまがお嫁さんに良かれと思い、教えたことを思いどうりにいかなくて、つい怒ってしまうこともあります。

人は、理不尽なことをしてしまったり、間違えることもあります。

しかし、全ての出来事をどう捉えるかは、Aさまの自由です。

お義母さまはお義母さまの考えがあり、言いたいことを言うことの自由を許してください。

そして、Aさまご自身も自由です。

Aさまは自由ですから、お義母さまの側から立ち去ることができるからそうされたそうですが、まあいろいろバトルがあったそうです。

(静かに立ち去ることはできなかった。)

許すことは自分のために許します。

ネガティブな思いを弛めて、手放してください。

自分自身のネガティブな感情に気づいて手放すことです。

全ての出来事には、必ず二面性があります。

必ず自分自身が成長でき、幸せに生きることに繋がります。

全ての出来事が「いろいろあったけど、良い経験になった!」と思えるようになると、どんどん人生が楽しくなって好転して行きます。😊✨

そして、それぞれの魂の可能性を発揮できたら良いですね。🌍✨

Aさまの体から出てきたと言う尿路結石

(初めて見ました。)

黒っぽいけど、ハート型♥してる!

ハート♥️に愛と喜びが溢れますように✨🌍🌱

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする