残りの人生を自分らしく笑顔で楽しく生きたいと思っています。お願いしたいのは、私と家族と友人の3人を申込みしたいのですが、…

4/19に「初めまして、〇〇〇〇と申します。

昨夜偶然にこのブログに出会いまして、直感で感じました。

……..

残りの人生を自分らしく笑顔で楽しく生きたいと思っています。

……

お願いしたいのは、私と家族と友人の3人を申込みしたいのですが、…..

私は、…..

主人は……

友人は……

宜しくお願いします。」

直感で感じましたなんて、とっても嬉しいです。❗❗

電話OK でしたので、電話でいろいろお話しました。

ご依頼を頂きましたMさまは、とっても明るい姉御はだのような方で、ご主人だけでなく、ご友人も良くして欲しいと、ご依頼頂きました。

いろいろ探されたのでしょうね。

数ある癒しの中から、こちらを選んで頂いて、本当に嬉しいです。(*^-^*)

真摯に対応させて頂きます。

神田「Mさま、ダイエットは

・自分に必要のないものを手放すことが大事です。

・先のことを心配せず、明るく楽しい未来を想像してください。

・自分からでたものは、自分に返ってきますから、愛を出せば、愛が返ってきます。

・無理のない体重を決めるのも良いと思います。

・美味しく食べることが大事です。

・食べたら太ると思って食べると太ります。

2018.1.5[自分を認めてきれいになる]のブログも良かったら読んでください。

ご主人さまには、みんなちがってみんないいが大切なこと、現実を楽しむことをお伝えください。

Sさまは、自分のために人を赦すことが大事なことをお伝えください。

頑固な思いを少しでも弛めることで、身体も楽になると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

何かありましたら、なんでもどうぞ(*^-^*)」

ご主人さまとご友人のSさまには、ご依頼頂きましたSさまからアドバイスをお伝え頂きながら、遠隔浄化を進めています。

お電話頂きましたら、私はかけ放題にしていますから、こちらからかけ直しています。

電話も遠慮なくご利用ください。(^-^)

4/27Mさま「質問があります。

〇〇市の隣町に〇〇市がありまして、以前から波動とか、パワーの伝授を広めている方がいて、…….

〇〇市にはパワーを持っている方が大勢いらっしゃいまして、最近また復活したのか、即日お友達が誘われまして、70万、80万円とかで、発祥は、大分とか…..?

つまらない質問ですみません。

パワーのほうはどうみても利益目的で榎本先生とは違うと思いますが、自分がスッキリしたくて質問しました。

……

お陰さまで、3人すこぶる元気に日々を過ごせています。

….」

神田「Mさまこんにちは(*^-^*)

いろんなパワー、エネルギー、浄化の伝授があります。

実際に良い結果をいただけたら良いと思います。

しかし、法外に高いところが殆どですね。

依存したり、精神的に弱い人が、いいように丸め込まれてしまうことが多くようですね。

皆様お元気そうで、良かったです。

……」

「Mさまご自身の魂を信じてくださいね。

自分以外は、信じなくて良いということです。

Mさまご自身が、心から幸せに感じることを信じて取り入れたら良いと思います。」

Mさまの回りでなくても、いろんなところにいろんなパワー、エネルギー、波動とかの伝授や浄化をしている人がいらっしゃいます。

ほとんどの方々が高い金額で、浄化や伝授をしています。

私が以前いた「自然の力」は、伝授が当時、30万円で、浄化は、一月一万円でしたが、なんたかんだと、見えない世界のことをしているのに、お札を売るようになり、いろいろ出費が出てきましたね。(笑)

そして、私はあらぬ疑いをかけられたことから、そこには行けなくなりました。

今思えば、それは神さまがそうしてくださったと思っています。

そんなことでもないと、そこを辞めることが出来なかっただろうと思うからです。

いろいろありましたが、良い経験になりました。(*^-^*)

人は思うことが現実化しますし、自分から出たものが自分に返ってきます。

そのことを本当に知っていれば、病気の人や弱っている人から法外なお金を取ったり、延々と依存させたりしないと思います。

私は、榎本先生に[遠隔浄化の力の使い手]を学ばせて頂いて本当のことが解りました。

[遠隔浄化の力の使い手]は、とても良心的な金額でお受けしています。

追加料金は、ありませんので安心してご依頼ください。(^-^)

4/28Mさま「Sさんに変化がありました。

今週は体を酷使して仕事をしているにも関わらず、元気で、自分でも驚いていますよ😄

それに以前から私の重荷でした

1つ1つの出来事に過剰に反応して、ショックで気持ちが落ち、

ぐずぐず文句、怒りが出て

気持ちの回復が下手な人でしたが

今では、自然に、、まいいやな、、

様子をみるとしようか?

なんて、

一緒にいて私が楽です。

日々プラスを頂いています。

今日も幸せでありますよう。

宜しくお願いします。」

ご友人のSさまは、癌を何回もしたり、頚椎や膝などを痛めておられ、なんとか良くしてあげたいと、Mさまが様子を伝えて頂いたり、アドバイスをお伝え頂いたりしています。

とても優しく頼もしい方なのです。💕

4/28Mさま「先ほどブログを拝見していて、手塚治虫さまのブッダを見て、久しぶりで嬉しくなりました。

昔、子育て中、幼稚園に行きだした頃、なぜだか、手塚治虫のブッダ、火の鳥シリーズを買い与えて子供たちに読ませた事思いだしました。

神田様が言われた

自分を信じる❗

事がこういうことかと理解でき。

自分を信じることに💮ok💮できました。

気づきをありがとうございます。」

神田「ブッダの本は、たまたま図書館に本を返しに行ったら、古くなった本をリユースしていました。

1~8巻までありましたから、頂いて帰りました。

中はマンガですが、内容はとても深く素晴らしいです。

あっという間に読みました。(*^-^*)

そして、榎本先生のされている[遠隔浄化の力の使い手]は何年も前にイエスやブッダがされていたようなことを現在にしているのだなと、改めて思いました。

とても素晴らしいことだと思っています。(*^-^*)」

Mさま「そうです。そうです。

マンガでしたので、

3才児にも喜んで読んでもらえて、全巻、火の鳥も凄いシリーズで、深い内容でしたが、毎日子供たちに読ませた記憶があります。

これを読ませば、子育ての半分はえわったかな…?!の気持ちでした。

有り難うございます。

過去の自分を信用できました。」

神田「小さい頃は、親が選ぶものが子供に影響を与えますから、良かったですね。(*^-^*)

素晴らしい選択だと思います。」

Mさま素晴らしいですね。❗

3才で、ブッダを読むとは✨

私は人生半ばになって、ブッダに出会いました。(^-^;

いろんなご縁を頂いて、本当に嬉しく思います。💕💕💕

ご縁を頂いて、いろんなお話をして、遠隔浄化をさせて頂いて、いろんなことを分かち合い、学ばせて頂いています。✨

有り難うございます。

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする