3/6施設にて~便秘、花粉症で鼻が詰まると鼻水が出る、右手小指の痺れ、右手人差し指と中指の痺れの浄化をさせていただきました。😊

今日は朝から雨で、肌寒い1日でしたが、施設には多くの方々が来ていて賑やかでした。

皆さんニコニコとっても良い笑顔がいっぱいでした。

「今日はどうですか?調子が良いですか?」と声をかけると、皆さんとっても良い感じでした。😊

調子が良いのは、何よりですね。💕

先日補聴器を外して来られていた方、今日も補聴器を外して来られていました。

「素晴らしいですね。必要な時には補聴器をしてくださいね。」と、お伝えすると、「家で家族と一緒にテレビを見たりする時は、テレビの音が小さいから着けています。ここに来るときは着けなくても大丈夫です。」とニコニコしておっしゃいました。

本当に素晴らしいことだと思います。

この方は91歳の女性です。

自分で決めて、そうしておられます。

自分で決めたことは、そうなっていきますからね。😊

☆便秘‐‐‐コミュニケーションしながら、便が出にくいとのことで浄化させていただきました。✨次回、様子を聞いてみます。

☆花粉症で鼻が詰まると鼻水が出る‐‐‐マスクをしておられるので、聞くと、花粉症で鼻が詰まると鼻水が出るとのことで浄化させていただきました。

鼻が詰まる方は変わらずでしたが、鼻水が出ていた方は止まったとのことです。✨

良かったです。😊

花粉症になる原因をお話させていただきました。

☆右手小指の痺れ‐‐‐いつもの方です。常連さんです。😊

浄化させていただく前は、右腕が顔まで上がらずに顔を洗うのが大変だったそう、今は腕が楽に上がっています。

右手の小指の先、1cm位の痺れが出たり良くなったりを繰り返しています。

いつものようにコミュニケーションして、浄化させていただきました。

2回の浄化で、スッキリ痺れが取れました。✨

笑顔😊になって良かったです。💕

☆右手人差し指と中指の痺れ‐‐‐2回目の方です。

時間がなかったので、直ぐに浄化させていただきました。

2回の浄化で、中指の痺れが取れました。

人差し指の痺れは変わらずですが、「また来週良かったら来てくださいね」とお伝えしました。

次回はゆっくりお話できたら嬉しいです。

今日の200円ランチは、具だくさんスープとほうれん草のお浸しと大根の煮付けと沢庵とご飯でした。

とっても美味しかったです。💕

ご馳走さまでした。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする