今榎本先生とスタバにいます。

大分駅のスタバです。

初めまして、神田です。写真は私です。

今回、遠隔浄化で独立することで、榎本先生にドメインを作っていただきました。

今までは、2007年からmixi をしていました。それからアメブロで、ブルースター、百日草という名前で書いていました。

今日はホームページ作成で解らないことがあったので、榎本先生にスタバでお話しました。

パソコン初心者🔰の私にとって、とても有り難いです。(*^-^*)

榎本先生はデイリールーツファインダーというブログを書いておられ、「遠隔浄化」で検索するといつもトップに出てきます。

私がしている「遠隔浄化、力の使い手」の先生です。

この日も、パソコンの使い方のあとは、遠隔浄化のお話をいっぱい聞かせて頂きました。

この写真は、私の素の写真です。

この数日後から、アンチエイジングの、顔のシワの浄化をしているのでこのまま載せておきます。

どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする