HI・MA・WA・RIふれあいフェスタに出店しました。(*^-^*)

臼杵市のぴーぷるで、

「HI MA .WA .RI ふれあいフェスタ」に出店しました。

今回は、遠隔浄化と玉皮飾りのイヤリングも出品させて頂きました。

どちらも、ドネーションです。🍀

2名さまを浄化させていただきました。

・左足のしびれと両膝下の疲れと腰痛

浄化をさせていただき、いろいろお話しました。

仕事のことでいっぱいストレスがあることを自慢のように言っておられました。

ストレスを溜めることで、痛みが出たり、ガンになったりします。

ストレスの原因についていろいろお話しました。

そして、浄化

「マイナスイオン、森林浴🌿🌱🍀🎄しているみたい✨気持ちがいい」」とのご感想をいただきました。

森林浴🌿🌱🍀🎄しているみたいは、私はいつも山の中にいることももしかしたら、少しは関係あるのでしょうかね。

そうだとしたら、とっても嬉しいです。

これからは、森林浴🌿🌱🍀🎄もイメージして浄化させていただこうと思います。(*^-^*)

・首の痛み

いろんな不安をお持ちでした。

そして、とっても頑張っておられました。

それぞれの不安に対する無意識のネガティブな思いがありましたから、ひとつずつ、ポジティブな考えに変えるお手伝いをさせていただきました。

「もっと早く知ってたらな~❗❗」

そして、身体にいっさい触っていないですが、

「目が開いてスッキリした。❗首が暖かくなった❗」とのことです。

テレビやスマホなどから、無意識的にいろんな情報を仕入れて、それがいつの間にか自分の思考になっています。

それが、本来の自然な考えならば、痛みが出ることなどなく、毎日楽しくワクワク喜びに溢れて生きていることでしょう。

しかし、そうではなく、身体に痛みや病気があるのならば、考え方を省みることをおすすめします。

無意識の思考をチェックしてみてください。

ネガティブな思考があれば、ポジティブな思考を選択して、取り入れたら良いです。

そして、それを習慣にしたら良いです。

それだけでも、かなり身体が楽になると思います。(*^-^*)

身体が楽になると、自然と笑顔になると思いますから、回りの人や、ペットちゃん、花や木や、車やいろんな物も心地良くいられることでしょう。✨

今日も、いろいろお話しました。

遠隔浄化と見えない世界のお話はとっても楽しいのです。(*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする