子宮筋腫の遠隔浄化①

2021/11/22 Kさまからのライン

「私、子宮です😂

ストレスとか嫌なことは

全部お腹に入れるクセがあって💦

表に見えないので、

自分が調子悪いの我慢するだけで

周りに迷惑かけることもなくて、

助かってるんですが。

たまりすぎると定期的に

朝方、お腹が痛くて目が覚めたり。

不正出血したり、、、。

日中tもお腹痛くなったり。

先日、酷かったので病院に行ったら

6cmくらいの子宮筋腫になってて😢

手術は嫌だなあと思ってたところです。」

神田

「これからは我慢しないでくださいね。

何か痛みや不調がおりになるときは、

いつでもラインしてください。😊

〉ストレスとか嫌なことは全部

お腹に入れるクセがあって💦

これが〇〇さんの子宮筋腫の原因ですね。

クセ=習慣は自分が変えたいと思えば

変えることができますからね。😊

血や神経や子宮やいろいろ浄化✨しています。

腸も浄化✨しています。

溜まっていると、たまに下痢をする場合が

ありますが、薬などは飲まずに水を飲んで

出してください。

〉ストレスとか嫌なことは全部お腹に

入れるクセがあって

そうするようになったのはいつ頃からでしょう?」

Kさま

「いつごろからか?わからないですが、、、

ちょっと前に

なんでかなー?と振り返ってみて、

「私自分で入れてるよな」と

心当たりがありました。」

神田

「〉「私自分で入れてるよな」と

心当たりがありました。

はい、全て自分がしています。

自分の現状は100%自分の「思考、言葉、行動」

の結果です。

本来の思考ではない、不自然な思考をどこかで

意識的無意識的に自分自身が取り入れたのです。

それは、親や先生や本や雑誌やSNSや宗教や

いろいろあります。

要はそれに気づいて手放すことが大事です。

持っていても幸せ💓にならない思考を

手放すことです。

そして、幸せ💓に繋がる思考を取り入れて

コツコツコツコツ喜び💓に溢れて日々を

過ごすことがとても大事です。😊

人を変えることはできませんが、

自分が変わりたいと思えば

変えることができますからね。

なりたい自分に自分で変えられます。😊

マザー▪テレサの言葉

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

気づいて変えよう、変わりたい❗

と思えば、何歳からでも、いつからでも

変えられますからね。😊

解らないことがおありになれば、

遠慮なく聞いてくださいね。😊」

12/27 Kさま

「こんばんは!

……………………….

私の体調、出血は止まっています。

体調はよく元気です!!!」

神田

「生理以外の出血はいつ頃からで、

どんな時にありましたか?」

Kさま

「いつ頃からか?

生理以外の出血と自覚してなかったので、

覚えてないのですが💦

数年前から少しずつ、落ち着いたり、

増えたり、です。

二年くらい前に病院で

「それは生理じゃなくて不正出血ですよ」

と言われて

「これ、生理じゃないのかー」と。

どんな時に、忙しかったり、

ストレスかなー?と思います。」

神田

「そうですか、詳しく書いていただいて

ありがとうございます!

とてもわかりやすいです。

〉出血は止まっています

は、生理以外の出血が止まったと

いうことですね。😊

〉忙しかったり、ストレスかなー

と思います。

はい、前にお聞きしましたが、

溜めないことですね。

どんなこともポジティブに変えることが

できますから、いつでもご相談くださいね。😊

そして上手くストレス発散したりして、

楽しみ喜びに溢れて過ごしていたら、

どんどん子宮筋腫も小さくなることと思います。

……………………………………」

とりあえず、不正出血は止まったそうです。

元気そうでなにより😊💓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする