「薬を止めることにより辛い生理痛や経血量に戻る時期があるかもしれないと思うと不安な気持ちもまだあります。けど、薬はやめたいです!!!」【子宮内膜症の遠隔浄化】②

2021/5/16 Sさまからのライン

「こんばんは

ブログで薬について読みました!

婦人科の先生は生理がある間はずっと薬を飲まないといけないと話していて、その薬が体に毒だと知って、これから飲み続けるのがとても怖くなりました。

ただ、薬を止めることにより辛い生理痛や経血量に戻る時期があるかもしれないと思うと不安な気持ちもまだあります。

けど、薬はやめたいです!!!

どうしたら良いのでしょうか?」

神田

「こんにちは!

ピルは避妊薬だと思いますが、何の為にピルを処方するのでしょうか?

セカンドオピニオンはされましたか?

生理痛などは、遠隔浄化で良くなっている症例があります。😊」

Sさま

「ピルには子宮内膜を薄くする働きがあって、子宮以外に出来てしまった内膜を薄くしてくれるから生理痛等を軽くできるとの事です。

セカンドオピニオンと言えるのかはわからないのですが

初めに診断を受けた婦人科のある場所から引っ越しをしたので一応2ヶ所で診察してもらいました。」

神田

「もう2年くらい飲んでいるのですかね。

>ピルには子宮内膜を薄くする働きがあって…

とありますが、何か改善していますか?」

Sさま

「そうです。

改善しています!

経血量がかなり減りました!

生理痛もだいぶなくなりました!」

神田

「子宮内膜症事態はどうでしょうか?」

Sさま

「婦人科に行っても問診くらいなので診てもらえていない状況です。」

夜電話でコミュニケーション♪

5/18

夜電話でコミュニケーション♪

5/23

夜電話でコミュニケーション♪

5/25 Sさまからのライン

「こんばんは😊

ピルをやめた人の記事などを読んでみたら

1シート飲み切ってからやめるといいと書いてあるのが多く見られました。

ちょうど今日がシートの最後だったので明日からピルをやめようと思います!」

夜電話でコミュニケーション♪

Sさまからのライン

「先程はありがとうございました😄

健康診断の結果です。

糖代謝検査…………….

心電図……………….

乳房検査(超音波)の結果が

両側 乳腺腺維腺腫の疑い

両側 のう胞です。

12月に受けた結果です!」

神田

「はい、了解しました。😊

引き続き浄化✨させていただきます。😊❤️」

5/27 Sさまからのライン

「こんばんは!

昨日からピルをやめまましたが

生理よりも少ない出血があります。

生理痛はありません。

報告しておこうと思って連絡しました。😊」

神田

「こんばんは!

今は通常の生理期間ですか?」

Sさま

「前回の生理が5/15~だったので通常の生理期間ではないです。」

神田

「はい、了解しました。

薬で不自然になっていた部分が自然石なるまではそういったことがあると思います。

今まで身体に溜まっていた、身体に必要ないものが出ていると思ってください。

水分はたりていますか?

引き続き浄化✨しています。

また様子を教えてくださいね。😊❤️

ミネラルは足りていますか?」

Sさま

「水分は意識して摂るようにしています!

ミネラルは気にしていなかったです😮

ミネラルはどのように摂ると良いのでしょうか?」

神田

「ミネラルは、私のブログの中に書いています。

「カントン」で検索してください。

カントン海水やぬちまーすうるまの塩について書いています。

良かったら読んで見てください。😊❤️」

Sさま

「わかりました!早速読んでみます!

ありがとうございます😊」

5/31 Sさま

「こんにちは😊

昨日まで生理のような出血がありましたが今日はありません。

生理痛のようなものもこの期間はありませんでした。

そういえば前のように自分を責めたりネガティブな事を考えるのも無くなった気がします。」

神田

「そうですか、それは良かったですね!

いろいろうるさく言う人がいなくなったからですかね。

田舎に帰るか、このまま〇〇で働くかは、ご自身で決めてくださいね。

田舎に帰っても、またうるさく言う人が近くにいるようでしたら、しばらく〇〇で働く事を選択しても良いと思います。

どちらにしても、いろいろネガティブなことを言う人は何処にでもいますから、自分自身が強くなることが大事ですね。😊」

Sさま

「わかりました!

ありがとうございます😄」

神田

「歯磨きはフッ素入りを使っていますか?」

Sさま

「フッ素配合と書いてあります!」

神田

「フッ素は身体に良くないですね。

私は、重曹で歯を磨いています。

食用重曹は、スーパー等で一箱70円位で売っています。

重曹歯磨きのこともブログに書いています。😊」

Sさま

「フッ素も薬と同じなんですね😅

読んでみます!」

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする