頸椎6、7の痛みと心不全と眠れないという方の遠隔浄化

画像は、今朝会いに行った時にMさんにいただいた遠隔浄化代金を入れた封筒です。

Mさんご自身で書いて用意してくださっていました。

お心使いに感謝します。m(__)m

ありがとうございました。💕

今朝お伺いした時に、Mさんが

「ブログに掲載していいよ。ぜんぜん大丈夫。全部書いていいよ。

こんなことが出来るなんて、知らんもんな。

いろいろ体が悪い人いっぱいおるよ。

名前も出していいよ。(*^-^*)」

とニコニコ☺して言ってくださいました。

とっても有り難いです。💕

とっても嬉しいです。💕

ということで、お名前はイニシャルで掲載させていただきます。

昨日FB の方とメールしていたら、

「Mさん、痛いところがあるから、神田さんにお願いしようか?て言ってたよ。❤」

「連絡してみたら?」

ということで、メールさせていただきました。

神田「Mさん、こんばんは(*^-^*)

〇〇さんに聞きました。

どこか不調がありますか?」

20:25 Mさん「今晩は、今、頸椎症で右の首から肩にかけて痛みがあります。2年前になって、整形外科で診察して、ブロック注射して、痛みは良くなっていましたが、近ごろまた同じように痛みがでました。」

神田「こんばんは、了解です。

遠隔浄化の料金ですが、

1ヵ所(1日) 千円

1週間  五千円

1ヶ月  一万円

1週間と1ヶ月は期間中でしたら、何件でもお受けしています。

どうされますか?」

Mさん「ありがとうございます。💕

ありがとうございます。💕

1週間でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。」

神田「はい、了解です。

いろいろできますからね。

とりあえず、首から肩を浄化させていただきますね。」

こんな感じで浄化を始めました。

電話でも大丈夫とのことですので、あとは電話でお話しました。

そうすると、「頸椎6、7の加齢による痛みで右の首から肩が痛いのと、心不全と夜眠れない」とのことです。

頸椎6、7の加齢による痛みで右の首から肩が痛い原因

何か気になっていることがありますかと聞くと、〇〇のことが心配とのことで、心配を手放すことをお話しました。

そして、自分をしっかり持つことなどをお話しました。

あとは、薬、〇〇、血と腸、心臓を浄化して、眠れない原因を浄化させていただきました。

痛みが半分くらいになりました。

今朝10時過ぎにお店にお伺いしました。

出掛けるので、あまり時間がありませんがお話しました。

昨日は、よく眠れたそうです。

良かった~。(*^-^*)

私も嬉しいです。

首から肩は、また痛みがでているので、「他に何か気になっていることはありませんかね?」と聞くと、介護のお世話をしているそうで、その人のことが気になっているそうです。

「あ~それだ。少し重荷になっていました。」とのことです。

肩こりの方に、よくあることです。

背負い過ぎです。

自分以外の人のことに、世話を焼きすぎることによって肩に痛みが出ている人が多いです。

みんなそれぞれに今生の使命が違い、してきたことも違います。

そして、その人に代わってあげることはできません。

その人にはその人の経験と学びがあります。

心配するのではなくて、ただその人の幸せ❤を思うことが大事です。

人は自分に無いものを人に与えることは、できません。

まず自分自身を整えることが大事です。

今ブログを書いていて、気づいたことがあるので、メールしようと思います。

Mさん、今日は今からお友だちと温泉に行くとニコニコ楽しそうでした。

とっても良いことですね。❤

Mさんご自身がワクワク😃💕楽しむことで、回りの人を幸せ❤にします。

まず自分自身が笑顔でニコニコ😃💕できたら、大丈夫ですね。

こんな感じで、コミニュケーションしながら、遠隔浄化しています。

コミニュケーションがとっても大事なんです。

ブログの掲載は、分かち合うことを目的にしています。

多くの人がいろんなことで、痛みや不調を抱えています。

痛みや不調の真の原因を解決して、毎日楽しくワクワク❤笑顔☺で過ごすお手伝いをさせていただきます。

数分で痛みが無くなることも珍しくありませんが、慢性病などは、長い間の思いや考えがありますので、その人その人にある程度の期間が必要になるようです。

遠隔浄化のご依頼、お問い合わせは、「神田へ連絡する」か、「遠隔浄化のご依頼」から、お気軽にメールしてください。

お電話もいつでもどうぞ。

090-3463-7190  神田孝子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする