【咳の遠隔浄化】風邪ではないのに咳が続く場合

風邪ではないのに咳が続くとのことで遠隔浄化をさせて頂きました。

年に何回かあるそうです。

浄化をしてもなかなか良くなりません。

浄化をしても、なかなか良くならない場合は気づきが必要です。

詳しく聞きたいとのことでお返事しました。

2021/11/16 神田

「風邪ではないのに咳が出る、咳を頻繁にする原因に何かに苛立ってジャッジしたりしていることがあります。

ジャッジ(判定、裁く)

身体の痛みや不調は、存在する必要が無くなれば消えます。

身体は間違わないのです。

地球に生きているということは神さまみたいに完璧ではないからです。

.....も私もみんな完璧ではありません。

そして、みんなそれぞれに生き方や考え方が違います。

みんなそれぞれにいろんな経験をしながら成長していきます。

みんなそれぞれに成長の速度が違います。

みんなそれぞれにしたいことが違います。

みんなそれぞれに好みが違います。

みんなそれぞれに……………..

いろんなことが違います。

どうしたら良いか?

「みんなちがってみんないい」と寛大になって受け入れることです。

人の間違いも尊重することです。

...................................................

繊細な人は生きづらい社会になっています。

現代社会はそうかもしれませんが、地球はそうでもありません。

社会に適応するよりも、地球に適応してみてはいかがでしょうか?

地球というのはわかりやすく言うと、自然です。

社会体制は数十年ごとに破綻しますが、地球の自然というのは数十億年も安泰なのです。😊

私は自然栽培を少しずつしています。

父母は慣行栽培をしています。

自然栽培は、育つのが慣行栽培よりもかなり遅いですが、まだトマトとゴーヤとナスがいっぱい生っています。

根を比べたことはありませんが、自然栽培の方が根をしっかりと張り巡らせるようです。

自然の杉の大木は、何十年もかけて大きく育ちます。

人間もゆっくり時間をかけて、自然に沿って生きることを意識してみることをおすすめします。

そして、生の喜びを謳歌することを自分に許して、...したいことをしてください。

苛立ちから物事を始めると、それなりの結果を引き寄せます。

喜びに溢れた状態で物事を始めると、喜び溢れる結果を引き寄せます。❤️

以上です。

とりあえず書いてみました。」

後日、ご本人に気づきがあり、ピタリと咳が止まったそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする