「3/24(土)和みのバザールin Cafe Moi」に出店します❗

明日3月24日(土曜日) 10:00~16:00

大分市坂ノ市西1丁目1番6号

和みのバザール in Cafe Moi

手作り雑貨やヒーリングなど、私を含めて6名の方々が出店します。

詳しくは、「和みのバザールin Cafe Moi 」で検索してください。(*^-^*)

私は、「Kanda-healing.com 」で出店させていただきます。

遠隔浄化をさせていただきます。

遠隔浄化は遠隔ですので、身体に触りません。

身体に触らないので、通常はメールや電話などで対応しています。

あらゆる痛みや不調に対応しています。

・1回 一件 1000円

・1週間 五千円

・1ヶ月 一万円

1週間(五千円)と1ヶ月(一万円)は、期間中でしたら、何件でもお受けしています。

今回は、対面ですので、普通に椅子に座ってお話しながら、浄化させていただきます。

頭痛、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、膝の痛み、生理痛、腹痛、冷え性、花粉症、トラウマ、などなど……

慢性的な症状や、ダイエット、アンチエイジング、うつ、精神的なもの、不登校などは、ある程度の期間が必要です。

先日のエイトピアおおののイベント出店の時に、膝を捻って靭帯を痛めたという方を浄化させていただき、帰ってからメールをいただきました。

「こんばんは。

今日は、ご縁を頂き感謝です❗びっくり体験W

右膝に力を入れて踏ん張る事ができなかったんですが、一瞬で解消されました(@_@)

…………..

年末からずっと状態を、見てきた家族も、ビックリしてました。

………」

明日も、ご縁を楽しみ❤にしています。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする