理想の現実化セミナー 4月14日(土)

昨日は毎月第2土曜日の「理想の現実化セミナー」でした。(*^-^*)

今回は、現在遠隔浄化のご依頼を頂いている方々の問題解決の原因やアドバイスについての詳細を教えて頂きました。

・精神的なお悩み、うつや無気力

・前世の因果

・今世の視点

・自分は自分の人生を完結させる

・本人が変わるしかない

・NO と言う強さが必要

・自分はどうしたいのかを決めることが大事

・子供の問題、反抗、不登校

・無条件の愛からの声かけがとても大事

・条件をつけない

・自分の持ち味を発揮

・本人に選択権を与える

・学力世界一のフィンランドに学ぶ

・遊びを増やして宿題を減らす

・アナスタシア、ダーチャ

他にもたくさんの、アドバイスを頂きました。

今回も、とっても楽しく学ばせて頂きました。(*^-^*)

遠隔浄化はコミニュケーションがとても大事です。

気づきがとても大事です❗❗

私にも多くの気づきを頂いています。

とっても有り難いです❗❗

ますます、遠隔浄化が楽しくなりました。

ご縁をいただいた方の幸せ💕のお手伝いが出来ることに感謝しています。

遠隔浄化は知れば知るほど面白く、学べば学ぶ程に知らないことがいっぱい出てくるようです。

若い頃は、洋服や見える世界にお金を使っていましたが、最近は本を買うことが多くなり、見えない世界の知識や経験を積むことにワクワクしています。(*^-^*)

今月は文庫本も入れて6冊買って読んでいます。

今日もアナスタシア2、3を注文しちゃいました。

学生時代よりも、本をよんでます。

そして、学生時代よりも、書いています。

私は書くのが好きみたいで、ボールペンが早い時には、10日でインクがなくなります。(#^.^#)

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする