父に腰が痛いから、病院に連れて行ってといわれました。

先ほど父に「腰が痛いから、病院に連れて行ってくれんかな。」と言われました。

私は両親に遠隔浄化のことを伝えていますが、父は私が何かの宗教でもしているのだろうと思っているようでしたから、これはとっても良い機会だと思いました。

父は、保険証を用意して髭を剃って病院に行く準備をしていました。

私は、「病院に行かんでもいいで。痛みが取れるから、まあ座りよ。」と言って、テーブルを挟んで椅子に座って、浄化させて頂きました。

どうか聞くと、半分くらい良くなったなあと、立ち上がったり座ったりして、不思議そうにしていました。

そして、いろいろお話しました。

遠隔浄化は宗教ではないことや、人間は思考が大事なことなどをお話しました。

そして、再度浄化をしました。

そしたら、ほとんど痛みが無くなったようで、病院に行くのを止めました。

痛くないのに、わざわざ病院に行く必要はないですからね。

とっても良い機会を与えて頂いて、とっても嬉しいです❗

父にも遠隔浄化ができて本当に嬉しいです。❗

遠隔浄化は宗教ではないですからね。(*^-^*)

たまに未だに宗教ですか?と言われることがあります。

むやみに法外なお金を取ったりしませんから、安心してご依頼くださいね。(*^-^*)

神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする