叔母(93才)のお見舞いに行ってきました。(痛みを取る)

先週、お見舞いに行った叔母(93才)が入院したというので、両親とお見舞いに行ってきました。

先週会った時は、ベッドに寝たままだけど、とてもニコニコしていっぱいお話していました。

介護をしているのは、息子の嫁のSさんで、よく気が利いた優しい人です。

病室に入ると、叔母は眠っていました。

痛みが出てきたそうなので、痛み止めの注射をしているから眠っているとSさんがいっていました。

しばらくすると、叔母が目を覚ました。

Sさんが、話かけるとようやく解ったようでした。

先週とは、表情が違いとても辛そうでしたので、浄化させていただきました。

だんだん表情が柔らかくなってきました。

30分位いろいろ話して、帰り際に父、母、私と順番に側に行って声をかけました。

すると、私にとてもニコニコして手を差し出してきたので、私もニコニコして叔母の手を優しく握り声をかけました。

私は叔母が大好きで、叔母も自分の子供が男の子ばかりだからなのか、私のことを可愛がってくれたことを思いだしました。

可愛がってくれた叔母に私が出来ることは、痛みを取ってあげることです。

遠隔浄化が出来て良かったと思いました。

叔母が一番高齢で、おそらく順番に旅立つ時が来るのだろうと思いました。

痛みがあれば、痛みを取って、ご本人の望むようにお手伝いができたらよいと思っています。

お陰さまで、私の父母は、80を過ぎても、とても元気で畑仕事をしたり、車の運転もしています。

親戚の人達や、近所の人達を見る限りですが、私の両親はとても元気で、よく動き、仲が良いように思います。

両親が、どれだけ元気に長生きするか、とても興味があります。

これも、浄化のお陰と思うと共に、神様に感謝しています。

ご縁に感謝して

Keep on going ❗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする