愛に生きる

この画像は私が作製している「ファイアーボールクラブ-玉皮飾り」のプロフィール画像です。

こちらは愛さんという娘さんにお母さまが、一目で気に入ってお買い求めいただいたと聞いています。

ですので、私の手元にはありませんが、とても思い入れのある作品です。

今月もホルトホールで「理想の現実化セミナー」を開催させていただきました。

今日は、医療業界の内情に詳しい方々がいらっしゃいました。

最近の榎本先生のお話は、参加された方々を主体に進んでいます。

*痛みや症状がある方々を浄化

*思考、解釈の仕方

*お金のこと

*人生はチャレンジ

*子供への無条件の愛

*本音が重要

*自己卑下の手放し方

*家庭菜園

*抗生剤は免疫力が落ちる

*田舎にコンビニができるとアトピーがふえる

*ぬちまーすの塩、小児麻痺

*ルネ・カントン

*医学部と製薬会社、いろんな弊害

*薬は対症療法

*導眠剤(マイスリー)は麻薬

*病気が良くなっている人は内面が変化した人

*アナスタシア、ダーチャ

*地球を大切にする

*バランスを保つ

*みんなちがってみんないい

*神の意向

*愛に生きる

今日も17:00から23:20まで約6時間、

榎本先生のお話はパワフル🔥に続きました。

遠隔浄化もお話も毎回進化しています。

榎本先生のブログ「デイリールーツファインダー」はGoogleの「遠隔浄化」で検索すると、一番目に位置しており、遠隔浄化日本一です。

そして、なんと「Kanda-healing.com」が、最近は榎本先生の次に位置しております。

とっても(@_@)驚きと感動です。

そして、ますます、思いをあらたに、愛❤を思い、愛に生きる❗❗

日々精進✨

遠隔浄化の力がますますパワーアップしています。

痛みや病気、精神的なものや、あらゆる不調を遠隔浄化と気づきで、健康でワクワク喜びに溢れ、楽しく過ごすお手伝いをさせていただきます❗

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。(*^-^*)

3月も第2土曜日に開催します。

3月10日(土曜日)17:00~20~00

ホルトホール大分

2FセミナールームS

「理想の現実化セミナー」

参加費 500円

痛みのある方は最初に浄化させていただいています。🍀

是非、体に触れずに痛みが取れる、見えない世界の力を体感されてください。✨

また、「愛」の玉皮飾りを作ろうと思います。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする