ランチをいただいて、皿洗い~腰痛の遠隔浄化

今日は、気になっていたお店にランチを食べに行きました。(*^-^*)

初めて行くので、Googleナビで行きましたが、道に迷いなから、12時半過ぎになんとか無事に着きました。

すると、お店はお客さまがいっぱいでした。

それからも、数人ご来店。

お一人で切り盛りされています。

私はカウンターに座り、他の席や小部屋はお客さまが食べたお皿がありました。

オーナーのYさん、「ご飯が無くなったら、ランチ終わり」だそうで、今日は、「満員御礼」でした。

素晴らしいです。‼

実は私、3年ほど居酒屋さんでアルバイトの経験があります。

飲食は、食器やいろいろ「出す、洗う、しまう」を果てしなくするのが大変なんです。

私は、居酒屋のアルバイトで、「出す、洗う、しまう」が身に付いたことにとても感謝しています。(*^-^*)

チキン南蛮定食とフキの天ぷら、とっても美味しかったです。o(^o^)o

そして、なんとなく、流れで、居酒屋さんのアルバイト経験もあるので、皿洗いをお手伝い~(*^ー^)ノ♪

満員御礼の全ての食器を一人で下げて、洗い、しまうのはとっても大変なのです。

皿洗いをしながら、何となく遠隔浄化のお話をしました。

そしたら、前回初めてお会いした時はどこも痛みなどはないということでしたが、「最近、腰が痛いんです。」ということですので、浄化させていただきました。

私がしている「遠隔浄化」は遠隔ですので、体に触りません。

そして、遠隔ですので、距離は関係ありません。

昨年は、スペイン巡礼中に日本にいる膠原病で体に痛みがある方を遠隔浄化で痛みを取ることができましたし、何回も実証済です。

電話やメール、ラインなどで、やり取りしながら、気づきと遠隔浄化で痛みがほとんど一瞬で取れます。✨

さて、Yさんの腰痛の真の原因をコミニュケーションしながら、気づきと遠隔浄化をさせていただきました。

最初の浄化では、痛みは、変わらず。

痛みがあるということは、自然でない思考があります。

腰痛がある人のよくある原因、不安がある、許せない人がいたり、怒りっぽいなどがあります。

Yさんにすべてがあてはまる訳ではありませんが、ご自身の分析がとても良く出来ておられるので、アドバイスさせていただきやすい。

考え方の選択肢を広げること、手放すことなどお話していくと、痛みが半分くらいになりました。

一時間位お話しましたかね。

3時半頃には買い出しに行かないといけないということです。

せっかくいろいろお話して痛みが半分になったので、この際スッキリ取れることが、Yさんにとって一番良いと思い、困った時の神頼みとばかりに。

百戦錬磨の榎本先生に電話をして、アドバイスをいただきました。

そして、榎本先生からのアドバイスで、ほとんどスッキリ腰痛が無くなりました‼

さすが、日本一の遠隔浄化の先生です‼

そして、あとからメールでのアドバイスもいただきました。

「根拠のない不安を手放なし、力を養うこと」

これは、ほとんどの人が一度は経験があることと思います。

私もあります。

痛みとして出なくても、何度も経験しています。

いつも遠隔浄化をさせていただきながら、自分にも気づきをいただきます。✨

とっても有り難い時間です。

*情けは人のためならず

*全ては、ひとつ

*いいも悪いもない

などなど….

捉え方受け止め方、解釈を変えることがとても大事なのですね。

気づくことがとても大事です。

そして、遠隔浄化で見えない世界を浄化し、促進されることで、一瞬で痛みが取れることも珍しくありません。

今日は、1時間30分位で腰痛が触らずに取れました。

気づきのお話は、とっても楽しいので何時間話しても飽きません。

その人にとって必要な時間だと思っています。

いろんなご縁がありますね。

ご縁に感謝です。❤

美味しいランチと皿洗いと遠隔浄化

とっても楽しい一日でした。✨

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

実践の経験を積んでいきます。🍀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする