「夫のひゃっくりが止まらないのです。」の浄化依頼をされた方へ。すみません、返信できません。

今日の18:51に

「夫のひゃっくりが止まらないのです。」と遠隔浄化のご依頼をくださったHさま、すみません、返信できません。💦

よろしかったら、電話してください。

お掛け直しします。

090-3463-7190   神田

ご連絡くださいました。😊

Hさま「メールをしてから、ひゃっくりが止まって、寝ています。」とのことです。

良かったですね~✨

きっとHさまの純粋✨なご主人を思う愛が通じたのですね。

と言うことで、電話でいろいろお話しをして、ご夫婦での遠隔浄化をお受けすることになりました。

いつもブログを読んでいただいているとのこと、

ありがとうございます。😊

これからも皆さまの幸せ❤️に役に立つブログを書いて行こうと思います。

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話が良い方は電話してください。

お掛け直しします。😊

090-3463-7190 神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする