新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

2017年は、私にとって節目の年になりました。

「遠隔浄化の力の使い手」と「花火の玉皮飾り」で、独立することを決めた時からいろんなことが変化していきました。

何月だったか忘れましたが、腰くらいまで長かった髪をバッサリ切って、ショートにしました。

断捨離のような感覚です。

私は6年前に実家に戻る時に、軽バンの車に軽く入るだけを持って帰りました。

持っているものすべての20%を残し、80%を処分しました。

ベッドやタンス、冷蔵庫、テレビ、ソファー、ふとん、洋服、バッグ、靴、食器、雑誌、本などを処分しました。

今思えば、あれだけの断捨離ができたことがとてもラッキーだったと思っています。

何かを決断する時には、必要のないものを処分することをおすすめします。(*^-^*)

5ヶ月位前に働いていた会社に辞表出し、8月いっぱいで辞めました。

9月は、念願のスペイン巡礼の旅に一人で行きました。

この旅は、本当に楽しかったです。

たまたま巡礼中のポルトマリンで会った20代と40代の男性は、FBで友達になり、それからの更新では、いろんな活動をしているようです。

20代の男性は、800キロのスペイン巡礼の写真展をしたり、一ヶ月でギターを修得して披露したり、、スペイン巡礼のトークショーをしたり、これからの展開がとっても楽しみです。

40代の男性は、IT系の仕事をしながら、熊野古道や四国の巡礼をした人ですが、最近アマチュアムエタイの試合に出たりしています。試合には、負けたそうですか、勝つまで続けるそうです。

お二人とも、今までしたことがないことに挑戦して、人生を楽しんでいるようです。

10月は、個人事業主の登録をしました。

豊後大野市の市長さまから、「江東区・豊後大野市 友好都市提携30周年記念」の玉皮飾りのご注文をいただきました。

11月は、榎本先生にドメインを作って頂きこちらも念願のホームページができました。

12月は、「理想の現実化セミナー」の主催をさせて頂きました。これから毎月第2土曜日に開催させて頂きます。

地元の若者の集まりに参加させて頂き、新たに「玉皮飾り」を展示するお店を地元に作りたいと思い、構想中です。

「力の使い手」としては、遠隔浄化で検索すると、11月は3ページ目にでてきましたが現在は、なんと、1ページ目に出ています。

これには、とっても驚きました。

とても多くの方々が見てくださっていると思うと、新たな思いで真摯にブログを書いていこうと思いました。

「力の使い手」として学ぶことは、無限にあります。

そして、その学びにとっても興味があり、行って帰るだけの高校生活を取り戻す以上に学んでいます。それが、めちゃめちゃ楽しいんです‼

自分が興味があり、心から楽しいと思うことを学べることに出会えたことがとっても有り難く思います。

そして、痛みや病気やいろんな不調のある方々が本来の自分自身になり、毎日楽しくワクワク過ごすお手伝いをさせていただきます。

私にとって、「遠隔浄化の力の使い手」と「玉皮飾り」は、二足のわらじですが、私はどちらもが本当に、ハートのワクワクがあり、自分の魂に沿うことだと感じています。

自分の魂に素直に生きていこうと思います。

2018年の展開がとっても楽しみです。

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

自宅の玄関にお正月の花をいけました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする