電車とバスを乗り継いで行きます。酔わないぞ! 乗り物酔いの遠隔浄化

前々回は、「すごくゆれるところがあって、気分が悪くなって、やむなく薬を飲んでしまいました。」

前回は、気分が悪くなってきた時にメールをいただいて、何回か浄化させていただき、なんとか薬に頼らずに3時間の電車に乗って往復できました。(往復6時間)

そして今回は、なんと電車とバスで5時間の旅に行かれました。(往復10時)

10:00にメールをいただきました。

「おはようございます!

特急に3時間乗って、〇〇駅までたどり着きました。

途中、気持ち悪くなりましたが、最悪吐いちゃえばいいや、と思って乗りきりました。

〇〇が背中をさすってくれました。

これからバスに乗ります。」

10:06

「〇〇さま、そうですか、優しい〇〇さまですね。

>吐いちゃえばいいや

これがとても良いと思います。

酔い→良いに変化✨

我慢することが良くないのですね。

身体は吐くことで、バランスをとろうとしたのかもしれませんね。

そうしたら、〇〇さまの愛❤️が癒してくださったのでしょうね😊

引き続き浄化しています。

神田」

そして翌日06:50

「おはようございます!

昨日は、無事に帰ってきました。

乗り物酔いの原因がわかりました。

いくつか複合的な原因はあったのですが、どうしても解決できなかったのが、気圧の変化に弱いということです。

そのため、雨の日は頭痛もしやすいし、乗り物酔いの原因にもなっていたのです。

……………………………..」

と、ご自身の不調の原因を人任せにせずに、追及されておられることがとても良いことだと思います。

遠隔浄化は、ご依頼に答えていくこと、幸せに貢献させていただくことですが、ご本人自ら取り組むことで相乗効果があると思います。

詳しいことを教えていただくことで、私もどう考えてたら良いのか、どこを浄化したら良いのかがわかるから、とても有り難いです。😊

「〇〇さま、おはようございます。😊

>無事に帰ってきました。

そうですか、良かったですね!!!

>乗り物酔いの原因…複合的な原因

気圧の変化、雨の日…いろいろありますね。

どれも柔軟性を持つことがとても大事です。✨

気圧にしても、雨にしても、自然なことですよね。

それは自然に逆らわずに、自然に沿うことでもありますね。

………………….

自然に沿うことが大事なことは、いろんなことで気づくことがあると思います。

先日の酔いそうになった時に〇〇さまがさすってくれたこともそうですよね。

〇〇さまは、自然に背中をさすることをされたから、その自然な愛を受け入れたことで、乗り越えられた。✨

吐いてもいいと自分の状態をゆるしたこともとても自然なことですよね。我慢しなくて良いことです。✨

自然なこと…..ついつい、無意識に自分を制限していることがあることに気づいて、自分を自由に解放していったらいいですよ。

雨の日は、ゆったり自然にまかせて過ごそうとすると、雨の日を楽しむことができるようになります。

気圧は、どうでしょうか。

自分の〇〇〇〇を上げることでしょうかね。

いろんな人間関係、物に支配されずに、愛や思いやりを持つことを教えてくれていることがあります。

それは押し付けではなく、正義がどうとかではないのです。

愛や正義を押し付けると、争いが起こり、何も解決しません。

ようは、自分がされて嬉しいことをして、自分がされて嬉しくないことをしないことですね。

そして、何年でもし続けることができて、進化していけることだと私は思います。

引き続き浄化しています。

神田」

浄化させていただきながら、メールの返信を書きながら、私自身も本当に多くの気づきをいただいています。✨

ありがとうございます。😊

ご縁に感謝です。💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする