「父と話し合えたきっかけにもなりましたし、向かう先は幸せな未来と決めていますから!」

昨年から、癌や脳梗塞などの高齢のお父さまやお母さまを気遣って遠隔浄化をご依頼くださる娘さん息子さんがとても多いです。

ほとんどの方が娘さん息子さんを通した間接浄化です。

2021/01/27 12:44 Mさまからのメール

「初めまして!

私、〇〇と申します。

サイトを通して神田さんを知り、ご相談の連絡をしました。

相談の内容なのですが、私の父のことです。

昨年の〇月に脳梗塞で入院しました。

幸い母といるときに発症して早期発見で大事には至らなかったのですが、以来右半身の麻痺が残っています。

元々暴飲暴食が酷かったため糖尿病の予備軍でした。

特に酒の飲み方は酷かったです。

年末に1度退院したのですが、家に戻ってから我慢が効かず飲み食いしたため数値が悪化して先週から再度入院しています。

父は人当たりがよく気を使いすぎる面があり、仕事のストレスなどの捌け口が食べることと酒だったと感じています。

加えて考えすぎる人ですから、不眠症もあって睡眠薬も飲んでいます。

睡眠薬と酒を併用しているので身体への負担が心配です。

大まかな相談内容は以上です。

僕自身も仕事や対人関係や仕事での悩みもありますので1度電話で相談したくてご連絡致しました。

…………………………………………………..」

夜、電話させていただき、いろいろコミュニケーション♪

睡眠薬を2種類飲んでおられ、副作用を調べたことがないとのことで、検索して見ていただきました。

1つ前のブログで掲載しています。😊

2/1 21:11 神田

「(神田)〇〇さま、返信ありがとうございます!

(Mさま)父と話してみたのですが、少し調子は良くなっているみたいです。

(神田)そうですか、良かったですね!

(Mさま)ただ、母から聞いたのですが…父は薬で治ると考えているらしく、何かいい薬がないかが口癖のようです。

(神田)お父さまにとって、薬以外の選択肢がないのならしょうがないですね。

自分の人生は、自分自身の「思考と言葉と行動」の結果です。

今がお父さまにとって幸せと感じることができないのならば、今までと違う「思考と言葉と行動」をすれば良いのです。

ただそれだけです。

ほんの少しずつでも良いので、生活習慣を変えることが大事です。

(Mさま)運動などのリハビリはほとんどしていないようです。

(神田)はい、運動は歳を取れば取るほど意識してやるに越したことはありませんからね。

(Mさま)風呂上がりに血流が良くなって楽になるようなので、マッサージは多少しているみたいです。

今日は母と散歩してきたようなので少し変化はあるのかもしれません。

(神田)お風呂上がりのマッサージはとても良いですね。

血行が良くなることで、気分もUPします。

普段から血行を良くするには、お父さまご自身が楽しいと思うことをすれば良いのですよ。

心から喜びに溢れていたら、血行が悪くならないのです。

お酒や暴飲暴食で、心は満たされません。

お父さまご自身がこれからの人生をどう生きたいのかを腹をわって話し合ってみるのもおすすめします。

人はみんないつか死にます。(魂は、転生し続けます。)

今世、与えられた身体を大切にしてください。

人生(幸せ)は、真実と喜びと愛の中にあります。

真実を知ることが大事です。

自ら探すことがとても大事ですね。

そして、自分自身が喜びに溢れることが大事です。

まず一番に自分自身を満たすことが大事です。

なぜなら、自分自身に無いものはあげられないからです。

人はみな素晴らしい魂を持って生まれてきます。

完璧な存在なのです。✨

しかし、生きていくうちに、親や先生、テレビ、SNSなどから意識的無意識的に自分自身に仕入れています。

素晴らしい魂の存在を忘れているのです。

心の声に耳を傾けてみることをおすすめします。

高齢者の方には、理解することが難しいこともありますが…。

まあ、お父さまの気分が良い時にでも、お話してみてください。

思うことが現実化します。

本心が現実化していきます。

〇〇さんのイメージの中で、お父さまが健康で喜びに溢れて自分がしたいことをして、生き生きと楽しんでいる姿を想い描いて、創造してみることもおすすめします。

😊引き続き浄化しています。

✨地球🌍は、経験の星です。

いろいろやってみてくださいね!

神田」

カントン海水やぬちまーすうるまの塩のことを聞くと、

2/1 21:46 Mさま

「神田さん、ありがとうございます!

頭の固い人なので柔らかにですが言いたいことは伝えておきました。

食べる飲む以外に好きなことを見つけてくれるといいんですけどね!

ぬちまーすは以前から勧めています!

あとクエン酸も糖尿病に効くと聞いたので両親に送ってあります。

クエン酸は細胞の修復、アンチエイジング効果もあるようなので伝えたのです。

母は美容健康に興味があるのでしっかり飲んでくれているみたいです。

……………………………..

父の面倒見て身体壊さないように母にも健康で笑顔でいてもらいたいです。

父は嫌がっていましたが、実家が雪深いため運動できるようにとルームランナー送るつもりです。

まず食事にでもぬちまーすを使って貰って摂取してもらおうと考えています。

薬を信じているのならぬちまーすやクエン酸なら少しはハードルが下がるかと考えています。

何卒よろしくお願いいたします!!」

素晴らしいですね!

ちゃんといろいろ調べておられました😊

2/4 22:52 Mさま

「神田さん、この度はありがとうございました!

運動嫌いの頑固者の父の意志を尊重しつつ、みんなが幸せになれる道を模索していきます。

父と話し合えたきっかけにもなりましたし、向かう先は幸せな未来と決めていますから!

まだまだ寒い日が続いていますので、神田さんもお身体ご自愛ください。

また機会があればお力をお借りしたいです。

本当にありがとうございました!!」

父と話し合えたきっかけにもなりましたし、向かう先は幸せな未来と決めていますから!

素晴らしい‼️

目的地が決まっていれば、ただただ自分を信じて、

一歩一歩、歩いて行くだけです。

人生(幸せ)は、真実と喜びと愛の中にあります‼️

🌍😊❤️✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする