「5年前に直感で神田さんに連絡し浄化と見えない世界とご縁を頂いて本当にありがたいです。...」

2024/1/13 16:31 とっても嬉しいラインをいただきました。

「こんにちは神田様😊

本当にご無沙汰しております。

2023年は忙しく大きく現実が変化した一年でした。

2022年の秋の台風🌀で住宅建物が水没して引っ越しを考えていると

アルバイト先がコロナの影響で倒産し私は失業。

同時期に実家の母と同居の○○との間がより険悪になり

○○は母を施設に入れる準備をしているようで、母は戸惑いで気落ち。

近所に住む○○は仕事の都合で母を引き受けれず、とにかく○○○で話し合いをしなくては...と帰省したのですが

結果は私が母を連れて○○に帰ってきました。

引っ越し先を探し

母は○○は初めてで何かと不安だからか認知症のような症状が...。

9○年住んだ場所を離れたのだから無理はないのですが...

今までの価値観もがらがら崩壊したのですからね😭😭

なんだかんだありましたが、今では落ち着き穏やかな日々を幸せに暮らせています。

○○さんにもたくさんお世話になり助けていただきました。

落ち着いた今思うのは

今回の諸々は私の浄化だったたのかもしれないな...😊

面白いのは

新しい住宅を探すとき

イメージして望みを上に守護霊さまにあげてみたら、

なんと私が望んだ以上の理想の住まい環境に縁がありました。

次はこうしたいな...と思うと○○さんに伝わっていていつの間にか実現していたり。

ある時は畑を借りれたら母の遊び場になるし

私も野菜つくりたいな...と貸し畑を市役所に聞いてみよっと。

すると、その日私達の様子を見に来てくれた○○がいきなり

今から草刈りに行くんだ。と話し出したのです。

親戚の人に貸していたが膝を悪くしてもう畑出来ないと

先月から草が荒れ放題で近所迷惑になって困っていると。

私が畑探していることをいうと願ったり叶ったりの結果になり

程よいスペースで自由にできる畑が手に入りましたよ。

自分の身体の浄化も独り言のように伝えると身体の痛みがすっと消えてます。

私の場合

引き寄せ

現実創造が出来たのでしょうかね?

思考の現実化が私がちゃんと見えるようになっただけかもしれませんね😂

しみじみ...

今の世間の崩れ具合は凄まじいですが、お蔭さま...

映画をみている感覚でいます。

5年前に直感で神田さんに連絡し浄化と見えない世界とご縁を頂いて本当にありがたいです。

😊私と私の周りはワクワク楽しく日々過ごせております。

今後共宜しくお願いします😊」

22:03 神田

「○○さま

いろいろ大変でしたね。

〉こんな幸せな老後...

わ~良かったですね!!!!!

お母さま、どうぞお元気で長生きしてください。💓

〉今回の諸々は私の浄化...

〉面白いのは...

〉イメージして...

素晴らしいですね‼️

〉引き寄せ...

〉現実の創造...

はい、どんな状況であろうと、前向きに捉えて、小さな幸せに感謝して来られたのでしょう。✨

〉5年前に直感で...

もう5年ですか、

直感✨を生かすも殺すも、その人次第です。

そう思っておられる○○さんが素晴らしい✨🌟⭐

いつも○○さんの、近況報告?には驚きやワクワク😃💕で勇気を頂いています。

ありがとうございます😊」

人それぞれにいろんな試練✨があります。

一見ネガティブに思えることも、なんとか乗り越えてみれば、有り難い存在✨でしかなかったことに気づきます。

出来事をどう捉えて、何を選択するかで、結果が違ってきます。

どんなに一見ネガティブに思えることが自分やまわりの人に起きても、

朝、目覚められたら有り難いことです。✨

朝、目覚めることができたことに、感謝💓の思いを持つこと....。

そして、「なんとかなる!」という楽観的な思いとイメージ✨を持つこと....。

毎朝、毎朝、毎朝、......

そうして一日一日を楽しんで生きていると、だんだんと、いろんなことが好転していきます。✨🌏️

私は遠隔浄化の師匠である榎本先生(デイリールーツファインダー)に出会えたことが奇跡✨です。😊🌏️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする