「遠隔浄化の力の使い手」ちょっと変わった習い事(^-^)始めませんか!?

今日ふと思い、Nさまにメールしました。

8月2日 16:52

「Nさま、こんにちは。

4月から遠隔浄化をご利用いただき、ありがとうございます。

8月で5ヶ月になりますね。

いろいろな遠隔浄化の素晴らしさを体感されておられることと思います。

Nさま、よろしかったら、そろそろご自身で浄化をされてはいかがでしょうか?

私達、遠隔浄化の力の使い手は、榎本先生から伝授をしていただくことで、自分や自分以外の人やペットやいろいろな遠隔浄化ができます。

榎本先生は、少々変わった習い事のようなものとしています。

力の使い手さんは、いろんな人がいます。

自分や家族が幸せに生きる家庭医としてや、整体やマッサージをする方、学校の先生だったり、私のように本当の力の使い手としてブログを書いたり、とっても自由です。

力の使い手の伝授料金は、一月一万円です。

私も同じ一月一万円を榎本先生にお支払しています。

Nさまは、ご自身とお母様の遠隔浄化で毎月15000円を私に払ってくださっていますが、Nさまご自身が力の使い手になれば、毎月一万円になりますよね。

五千円お得になりますから、お母様と一緒に美味しいものでも食べに行かれたらよいのでは。

以前に、Nさまが、遠隔浄化が依存になるのではとおっしゃっていましたね。

遠隔浄化は、依存ではなくて、自立のためにあります。

榎本先生が教えてくださる遠隔浄化は、気づきをとても大切にしています。

遠隔浄化の力の使い手として習い事をすることは、本当の自分になり、健康で楽しくワクワク😃💕過ごすことです。

Nさまは、デイリールーツファインダーもよく読んでくださっておられますね。

そろそろステップアップの時期かなと思いました。

みんなちがってみんないいですから、指示や命令やコントロールなどは、一切ありません。

Nさまの良いようにされてください。

何かご質問などあれば、なんでもどうぞ(^-^)

引き続き浄化させていただきますね。

神田」

8月2日 17:14

Nさま

「神田さま

ありがとうございます。

遠隔浄化を初めて申し込んだ時から考えていたのですが、8月末まで休みがなかなか取れないので、9月になったらセミナーか力の使い手のことを聞きに大分に行こうと思っていました。

ちょうどいいタイミングかもしれません。」

ということで、9月のセミナーにいらっしゃるそうです。

良かった、とっても嬉しい😃💕です。

みんなちがってみんないい

進化成長❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする