「神田さんから一番学んだことは人に期待しすぎないことだと思います。そこを得られたのが大きな収穫です。それを自身で進めるために、浄化ばかりに頼るのではなく、自分自身で自身の気持ちの持ちようを高めることが大事だと今は思います。」

こんな素晴らしいメールをいただきました。😊

2020.2.29  23:01 Tさま

「神田様

いつもお世話になっております。

コロナについては、日に日に影響を増している感がありますが、いかがお過ごしでしょうか?

世間に振り回されずに穏やかな心で過ごされていることとおもいます。

私も必要な対策は取って、神経質にはならないようにしております。

さて、浄化終了の件でご連絡をしました。

昨日来月分をお振込みしましたが来月一杯で浄化は終了としますので、予めお伝えします。

今までお世話になっているので、誠意を持って解約理由も下記致します。

一つは私自身の経営状態が落ちてきたことで、収支のバランスを考えセーブする必要がでてきました。

もう一つは経済状態とは関係ないのですが、今後はあまり浄化だけに頼らずに自らを省みみることが大事だと思いました。

神田さんから一番学んだことは人に期待しすぎないことだと思います。

それを得られたのが大きな収穫です。

それを自身で進めるために、浄化ばかりに頼るのではなく、自分自身で自身の気持ちの持ちようを高めることが大事だと今は思います。

とは言うものの、本音は経済的なところで、後者は後付けなのですが、4月以降自分自身のみで進めてみるのは良い機会だと思います。

もしかしたら、またお願いしたいことになるかもしれませんが、その時は自身の身の丈と合わせてご相談させてください。

今まで本当にありがとうございます。〇〇」

2020.03.01 08:30 神田

「〇〇さま、おはようございます。😊

>世間に振り回されずに穏やかに過ごされていることとおもいます。

今回の新型コロナウイルスは多くの方々が亡くなったり、多くの影響がでていますからとても大変なことです。

地球規模の変革期だと捉えています。

新型コロナウイルスは、…………………………………………….

>浄化終了の件で…..今までお世話になっているので、誠意を持って解約理由も下記致します。

素晴らしいお心遣いをありがとうございます。😊

>収支のバランスを….

はい、とても大事なことですから、必要なことを優先して行かれたら良いと思います。

>今後はあまり浄化だけに頼らずに自らを省みることが大事だと思いました。

はい、とてもとてもとても大事なことです!!!

アナスタシアの本に、「人生の意味は、真実と喜びと愛の中にある」とあります。

本当にその通りだと思います。

真実を追及することをしながら、自分自身が喜びに溢れることをして、愛を出すことだと思います。

たまにはゆっくりのんびりして自然に触れることが大事です。

鳥の声を聞いたり、草花を愛でたり、花の香りを楽しんだり、空を見上げて太陽や月や星を見ることもおすすめします。

そして自分の心の声に耳を澄ましてみてください。

>神田さんから一番学んだことは人に期待しすぎないことだと思います。

そうですか、それは良かったですね。

人に期待することを手放し感謝することは、その人の魂の特性を尊重することに繋がりますから、大きな可能性を持って広がります。

いくらでも、進化成長✨します。

なぜかと言えば、地球🌍が進化成長の星だからです。

>本音は経済的なところで、….

本音も書いてくださりありがとうございます。

何事もなんとかなると思っているとなんとかなっていきます。

>4月以降自分自身のみで進めてみるのは良い機会だと思います。

はい、是非そうしてみてください!!

自分自身で、しっかりと向き合うことが大事ですからね。

遠隔浄化は、依存することではなくて、自立することを目指しています。😊

>もしかしたら……

はい、いつでもどうぞ。

3月いっぱい、何かありましたら何でもどうぞ。😊

引き続き浄化しています。✨

神田」

2020.3.1 09:29 Tさま

「神田様

おはようございます。

いつも暖かい大変参考になるメッセージをありがとうございます。

コロナ対策の件、早速取り入れます!基本はウイルス時関係なく、自身に対して、自然の良いものを摂取して何事もなんとかなる気持ちが大事であると勝ってに理解しております。

今後は今まであまりできていなかった自然との触れ合いを大事にしようと思います。

平日はどうしても、都内、横浜といった都心部が中心になりますが、週末はその関東圏や近辺で自然の良い場所を見つけ大事なものを再確認していきたいと思います。

神田さんとお知り合いになれて、自分が自分でいられる程度(75%くらい)なってきました。

残りは自分で追及していきます。

今月一杯引き続きお世話になります。

その後も、もしかしたら単発でもお願いするかもしれませんが、その際は付き合ってやってください。〇〇」

2020.3.1  09:39 神田

「〇〇さま、いろいろやってみてくださいね。😊

都会に住んでいる人は、アナスタシアのダーチャがおすすめです。

自然溢れるところに、1haの我が祖国を作り、自分で必要な食べ物を作ることです。

最終的に食べ物の心配がないことが大事です。

お金があっても、食べ物がなくては生きていけませんからね。

武漢では、マンションの窓から、お札で紙飛行機を作って飛ばしている動画もあるそうです。神田」

2020.3.1 09:59 Tさま

「神田様、

度々ありがとうございます。ダーチャいいですね。

亡くなられている人がいる前でこのように言うのは不謹慎かもしれませんが、

今回のコロナや他脅威と呼ばれているものは、逆の見方をすると人の今後の

生き方を見直す指針のような気もしますね。。。

海の近くに住んで、好きな魚釣りで自給自足もと思いますが、

無用な殺生も可哀そうと最近思います。。。

いっそ本場のノボシュビルスクに行って、そこのダーチャでしばらく暮らすと、アナスタシアやメグレの気持ちが少しはわかるかなとも思います。〇〇」

2020.3.1 10:15 神田

「〇〇さま、

>生き方を見直す指針

そうなんですよ!!

>いっそ本場の…..

はい、それも面白いことと思います。😊

でも、庭やベランダで野菜を育てることができます。

最初は小さな一歩、今できることをしたら良いと思います。

プランターと土を買ってきて、種を植えることです。

アナスタシアの種の植え方を真似しつつ植えたら、自分自身に必要な栄養を持つ野菜ができますからね。

アナスタシアは、肉や魚を食べないようです。

食べ物は、水と野菜や果物や木の実などを食べるだけで、極寒のシベリアで、薄着で生きているから、本当にすごいですね。

私たちが生きている環境でも、日々の過ごし方で、今よりも少しだけ自然な生き方をコツコツ取り入れていくことで変化していきますね。😊神田」

2020.3.1 10:59 Tさま

「神田様

そうですよね。

まずは自然と触れ合うこと。

一歩一歩行きたいと思います。〇〇」

2020.3.1 11:04 神田

「〇〇さま、

是非~😊神田」

画像は、ロシアのダーチャです。

1haの我が祖国✨

都会の生活につかれたら、田舎で1haの我が祖国を作ろう!!

Tさまは、昨年10月にご依頼をいただき、遠隔浄化をさせていただいています。

遠隔浄化の期間はご依頼の方ご自身で決めていただいています。

ずっと継続しないといけないとかはありません。

ご自身で満足されたら、お辞めになって良いてす。

遠隔浄化は、依存するものではなく、自立を目指しています。😊

「真実と喜びと愛」を追及していきます。

そして、「みんなちがってみんないい」

遠隔浄化と気づきにより、本当の自分になり自由にワクワクいきるお手伝いをさせていただきます。

本来の魂の特性が活かせますようにと、その方の幸せを思い、浄化しています。✨

どうぞよろしくお願いいたします。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする