「朝早くからすみません。今目が覚めたら頭痛がします。浄化宜しくお願いします。」【頭痛の遠隔浄化】

今朝のメールです。😊

2019、8、13 05:37

「朝早くからすみません。

今目が覚めたら頭痛がします。

浄化宜しくお願いします。

Aさま」

8、13 05:41

「Aさま、おはようございます😊

浄化していますね。

どうでしょう?

神田」

8、13 05:42

「ありがとうございます。

おかげ様で痛みがなくなりました!

ありがとうございました。」

8、13 05:48

「そうですか、良かったですね。😊

お盆ですからご先祖さまが来られたのかもしれませんね。

ご先祖さまや見えない存在の神様に感謝の思いを向けてみくださいね~✨

神田」

8、13 05:52

「そうなんですかね。今日はお盆の入りですものね。

改めて感謝したいと思います。

気づかせていただき、また浄化ありがとうございました。」

8、13 05:04

「Aさま、またいつでもお気軽に浄化依頼してくださいね。😊

今日も楽しくお過ごしくださいね~✨

神田」

8、13 05:56

「はい、ありがとうございました。

明るく笑顔で😊頑張ります。」

8、13 06:03

「はい、心から明るく笑顔になることをしたらいいですよ。😊

無理して明るく笑顔になるのではなくて、自分自身が何をしたいのか何をしている時が自然と明るく笑顔になるのかなと自分自身を俯瞰して見ると良いと思います。

頭で考えるのではなくて、ハート❤️で感じること、心の声に耳を澄ましてみてください。💕

そしてどんな些細なことでも構いません。

心に感じることを素直にやってみてください。😊

神田」

私は20代~47歳まで、頭痛薬と便秘薬が常備薬としていつも買って飲んでいました。

生理痛と偏頭痛ですね。

痛みがあれば薬を飲むのが当たり前だった頃です。

その頃の仕事はとても楽しかったのですが、今思えば心から楽しんではいなかったのです。

洋服の販売の仕事は、バブルのこともありとっても良く売れて、店長になり、3年連続で毎月の売上予算をクリアしてハワイに3回無料で行かせてもらったりしました。

東京に転勤になって、高輪や自由が丘でも良く売れました。

(神田大明神と言われたこともありました。(笑))

売り上げが良くて、給料も良かったので洋服やバッグや靴にほとんど費やしました。

表面的はとても楽しかったのですね。

私は高校を卒業して実家を出てから、10回目の引っ越しで実家に戻ったのですが、持って帰った物は軽バンに余裕で入るだけでした。

近藤麻理恵さんの「ときめき」は本当に素晴らしいと思います。

「ときめき」はハート❤️で感じることですね。😊

私が買っていた洋服やバッグや靴やベッドやソファー、台所用品、食器などの80%以上は、「ときめき」がなかったのです。

もう数年前になりますが、断捨離したことに全く後悔はなく、大きな断捨離が出来たことに本当に感謝しています。✨

今は、もう10年以上薬を飲んでいません。😊

たまに頭痛がしたり、膝が痛いこともありますが、なぜ痛みが出るか原因がわかるようになりましたから、薬は必要ではありません。😊

便秘もそうです。

ストレスや食べる物で便秘になります。

食べる物、なぜそれを食べるのかを考えてみることもおすすめします。

東京にいた9年間はほとんど自炊することがありませんでした。

コンビニ弁当や外食がほとんどで、野菜が全く足りていませんでした。

店の売り上げを上げるために知らないうちにストレスも溜っていたのですね。

洋服の仕事をしていた時は47~49キロあった体重は、ここ数年ずっと45キロで落ち着いています。

若い頃よりも、今の方がずっと元気です。😊

田舎で自宅菜園があるので、野菜は年中食べ放題です。

お菓子やお肉なども普通に好き嫌い無く食べたいものを食べています。

昔に比べたら、お菓子やお肉の量はかなり減りました。

それは我慢してお菓子やお肉を食べないのではなくて、体が欲していないからです。

つまり、体が欲している物を食べています。😊

以前は、目に見えることだけに囚われて、本当に大事な目に見えないことを見ようとしていなかったのです。

一枚のブラウスを買うときにどういう思いで買いますか?

今はとっても慎重に買います。

「ときめき」を大切にします。✨

これを着ることで自分を引き立ててくれるか。

飽きることなく何年も着ることができそうか。

組み合わせができるか。

洗濯や手入れが簡単か。

身体が自然に楽でいられるか。

などを思いながら買っています。

そうすると、無駄使いが無くなり、買った洋服を大切に着るようになりました。😊

結局、洋服がいっぱいあっても着るものは、ブラウス、カットソー、パンツ、下着など各数枚で十分です。😊

普通の洋服タンス1つに入るだけで十分です。

そして、心を穏やかに保つことが大事です。✨

心は目に見えません。✨

目に見えることは5%にも満たず、95%以上は見えない世界が影響しています。✨

耳を澄ましてハート❤️の声を聞いてみてください。😊✨

お盆ですから、お墓にほおずきをお供えしています。

母が作ったほおずきです。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする