「スマートフォンのお陰で 新しい人との出会い 日本人 インド人 アメリカ人 があったり USAでの………….再開したり全般的にお陰様で良い方向へいっています。ありがとうございます。」

2020/6/7のブログ

長い海外生活から日本に帰って来られた方から遠隔浄化のご依頼をいただき、

「経済面のサポート、日本の生活に慣れること、内臓の不調、疲れやすいなどの遠隔浄化とコミュニケーションをさせていただいています。」

昨日とっても嬉しいメールをいただきました。😊

6/25 05:30

「神田さん おはようございます

…………………………………………………….

新しいスマートフォン入手しました

とても便利で色々役立ちますが

反面 習う 集める情報 スマートフォンより

多すぎて大変です

ですので

頭 脳の浄化 肝腎の調整

そして頻尿の浄化お願いします

スマートフォンのお陰で

新しい人との出会い 日本人 インド人 アメリカ人 があったり

.USAでの……………………………………….

全般的にお陰様で良い方向へいっています

ありがとうございます」

6/25 06:49 神田

「〇〇さま、おはようございます。😊

>頭 脳の浄化

浄化しています。✨

>肝腎の調整

浄化しています。✨

>頻尿の浄化

浄化しています。✨

不安や心配が頻尿に繋がるように思います。不安や心配は未来のことです。

未来に不安や心配を持つことは、百害あって一利なしですね。

>スマートフォンのお陰で 新しい人との出会い……….

全般的にお陰様で良い方向へいっています。

そうてすか、それは良かったですね!!

新しいことを取り入れたり、挑戦することはいくつになっても出来ますし、とても大事なことだと思います。

さらにご活躍ください。😊

引き続き浄化しています。✨

神田」

年齢を重ねても、自分の人生や生活に退屈して不安や心配の思いを持ち続けることで、いつの間にかその不安や心配の人生を自分自身で引き寄せます。

不安や心配になるようなことは、その人がクリアできるまで、何度も何度も起こります。😊

同じ出来事を不安や心配に思う人もいれば、大丈夫なんとかなる!と思いチャンス✨と捉える人もいます。

何歳になっても、新しいことに挑戦することがとても大事です。

新しいことに挑戦することは、今まであまり使っていなかった脳の細胞が活動し始め、バランスをとります。✨

ボケてなんていられませんね。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする