「他に拘束されることなく、気ままに生活していると、体調もいいですよ。」【耳鳴りの遠隔浄化】

2022/1/27 Nさまからのライン

「元上司から、LINEをいただきました。

退職後は、肩こりなどなくて整体も遠のいてついつい予約も入れないでしまいました。

他に拘束されることなく、きままに生活していると、体調もいいですよ。

私が目指しているのも、これです!」

神田

「はい、Nさまの今の身体の状態をそのようにできますよ。

〉他に拘束されることなく、気ままに生活していると、体調もいいですよ。

その状態に自ら心の状態を持っていくことです。

自分以外の人やモノのことよりも、自分を優先することです。

自分中心に生きることです。

今まで自分以外の人の為にしていたことをやめること、その人が出来ることはその人に任せることです。

前に時間のことをお話しましたね。

1日24時間ですから、

仕事に8時間

睡眠に8時間

自分の自由な時間に8時間を作ること、自分の自由な時間の中にボーッとする時間が1時間でもできたらさらに良いですね😊❤️」

1/27 Nさま

「おはようございます!

正社員でいたら、自由な時間がなくなるので、思いきって、最後の1年は、パート職員になることにしました。

クリアするのは、時給〇〇〇円ということだけでした。

自分が勝手に足りないな、と思う部分は、ボランティアと割りきって、税金も少なくなるはずだし、退職金も出るし、まあいいか、と。」

神田

「おはようございます!

自分主体に良い感じで変化されていますね。

〉正社員でいたら、自由な時間がなくなるので、….

そうです、時給が高くなる分拘束されますね。

〉自分が勝手に足りないな、と思う部分は….

そうです!そうです!

かえって自分にとってプラスになることが多いのです。

柔軟になって観るといろんな受け取り方がありますからね。

耳に入ってきたことをジャッジしないことがとても大事です。

みんなひとりひとりちがいますから、いつか何かで気づく時が来ます。

これからは、一歩離れた所から天使✨のように微笑んで眺めているだけで良いと思います。

誰かが何か聞いてきたら、優しく教えてあげたら良いですよ。

あとは、Nさまご自身の喜び❤️溢れる人生を生きることをしてください。

引き続き浄化✨しています。😊❤️」

長年真面目に会社の為に働いてこられ、耳鳴りがなかなか良くならなかったNさまですが、自ら気づき、変化進化されています。💓

会社や仕事にストレスがあって病気になっている人はその会社や仕事をやめることで、病気が改善していきます。

その会社や仕事をつづけながら病気が改善するには、ご本人の気づきがとても重要です。

どのような環境、職業でも心の変化や進化が必要ですね。😊💓🌍️✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする