やさしさに包まれたなら🎵

いつもは、ほとんどテレビを見なくなりました。

たまに見たい番組だけを見ています。

紅白歌合戦を見ました。

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」

大好きな❤️歌を聞くことが出来て嬉しかったです。😊

「やさしさに包まれたなら」

小さい頃は神さまがいて

不思議に夢をかなえてくれた

やさしい気持ちで目覚めた朝は

おとなになっても奇跡はおこるよ

カーテンを開いて静かな木漏れ日の

やさしさに包まれたならきっと

目にうつる全てのことはメッセージ

小さい頃は神さまがいて

毎日愛を届けてくれた

心の奥にしまい忘れた

大切な箱ひらくときは今

雨上がりの庭でくしなしの香りの

やさしさに包まれたならきっと

目にうつる全てのことはメッセージ

カーテンを開いて静かな木漏れ日の

やさしさに包まれたならきっと

目にうつる全てのことはメッセージ

いいな~大好き💕

いくつになっても、穏やかな心でいたら、奇跡はいつでも起こります。✨

朝のメッセージ、いつもいつも、必要なメッセージをくださっています。😊

目に見えないことの大切なことに耳を澄ましていると········

くちなしの香り·······

香りも目に見えないこと。

愛ややさしさも目に見えないこと。

大切なことは目には見えない✨✨✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする