「良くなった今では、懐かしく読ませていただきましたが、本当にたいへんだったんだ。」

4月に「無知でできないことが多く、仕事や人間関係も逃げてばかりです。……….年に数回うつ状態で寝込み、……….無気力で…….対人恐怖症もあり………」

のかたからメールがあり、今は元気に働いておられるとのことです。

2018.5.7のピンクのチューリップの画像のブログです。

こんなイメージの方でした。

そして、今朝、ブログを読んだ感想をメールでいただきました。

5/25.8:39

「…………………

良くなった今では、懐かしく読ませていただきましたが、本当にたいへんだったんだ。

他人の神田さんが家族よりも真剣に考えてくださり、対応してくださったことに心から感謝しています。

そして、わたしが強く決心した内容を再確認し、努力していこうと思います。

ありがとうございました。」

>家族よりも真剣に考えて下さり、対応してくださったことに心から感謝しています。

そう感じていただけたことが、とっても嬉しいです。

榎本先生が教えて下さる「力の使い手」としての道徳があります。

・自分がして欲しいことを相手にする。

・自分がされて嫌なことは人にしない。

書いていることは、小さい子供でもわかることですが、実際にできている人は、とても少ないのです。

家族、職場、社会、国どうしでも、「自分がして欲しいことを相手にする。自分がされて嫌なことは人にしない。」をしていたら、ほとんどの問題は解決します。

Iさまとは、遠隔浄化2日目の1日のメールの返信回数が60回以上で、後から数えてみて、ビックリしました。

数年前の私だったら、イライラしていただろうなと思いました。

今回はイライラすることよりも、「どうしたら良くなるんだろう、どう考えたらいいんだろう?」ばかりでした。

榎本先生にアドバイスしていただいたり、本も何冊か買って読んだりしました。

毎日毎日、メールのやり取りと浄化をして、2週間くらいして、やっと外にでることが出来た時は本当に嬉しかったです。

少しずつ少しずつ、薄皮がはがれるように、Iさまご自身を取り戻してこられました。

人は、生きていくうちにいろんな情報を意識的、無意識的に自分で仕入れています。

多くの人がネガティブな自分の幸せに役にたたない情報を仕入れて、思い、悩み、苦しんでいます。

そして、痛みや病気になっています。

ですから、コミニュケーションを繰り返しながら、遠隔浄化をさせて頂きます。

そして、

「Iさま、みんな一人ひとりが素晴らしい魂を持っています。

その自分の魂を信じて、人生を楽しんでくださいね❗❗

自分がしたいことをどんどんしたらいいですよ。

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

神田」

遠隔浄化のご依頼は「神田へ連絡する」からどうぞ。

電話 090-3463-7190

電話はお掛け直ししています。

ご質問も、「神田へ連絡する」からお気軽にどうぞ。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする