1/13大分セミナーありがとうございました。(*^-^*)

1/13「理想の現実化セミナー」にご参加頂きまして、ありがとうございました。

福岡や宮崎からもご参加頂きましてありがとうございました。

初めて参加された方や久しぶりにお会いする方々もいらっしゃいました。

私は2007年に自然の力に出会い、2012年頃にあらぬ疑いをかけられて足が遠のき、自然の力は辞めました。

あらぬ疑いをかけられた時は、とても辛く苦して、体を傷めました。

車に乗っていて、車が揺れるだけで、内蔵が痛かったのです。

でも私は良くなることを信じていました。

病院に行くことよりも、ただただ、良くなることを信じていました。

すると、自然に痛みが無くなりました。

2015年末に榎本先生に再会し、「力の使い手」として遠隔浄化をさせて頂いています。

そして、昨日久しぶりにお会いする方々も以前に自然の力を辞めた方々です。

私にとって、「あらぬ疑いをかけられた」ことは、とても良いことでした。

私は、そんなことでもなかったら、自然の力を辞めることができなかったと思います。

これも、神さまや守護霊さまのお導きと思い、感謝しています。

今は、自然の力の方々にも、自分が通る道だったのだなと思い、とても感謝しています。

自分の心❤に従い、自由に、パワフルに生きて行こうと思います。

人は、思考が現実化します。

いつも考えることを引き寄せます。

どうぞ、楽しことやワクワクすること、幸せ❤をいっぱい思い描いていきましょう。‼

Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

毎月第2土曜日にセミナーをしています。

次回は、2月10日(土曜日)

「理想の現実化セミナー」

大分市ホルトホール

2F セミナールームS

17:00~20:00

参加費 500円

「デイリールーツファインダー」の榎本先生にお話して頂きます。

どんな人にも役立つお話です。

是非、一度参加されてください。

痛みがある方は、セミナー会場で浄化させて頂きます。

参加費の500円だけで、遠隔浄化の体験もできます。

セミナー終了後に、食事しながらお話しています。

お時間がありましたら、そちらもご参加ください。

だいたい23:00過ぎくらいまでいます。

それでは、次回も楽しみにお待ちしています。(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントは受け付けておりません。