「鬱の薬を飲むのを止めました。」とのことです。😊

先日、頭がぼーっとして重い感じがしたり、眼の奥が痛いということで浄化させていただきました。✨

いろいろお話を聞くと、病院で鬱と診断されて薬を飲んでおられるとのことです。

薬を飲みはじめてから、いろんな症状が出てきたそうです。

抗うつ剤などは、体に良くないことやいろいろコミュニケーションさせていただきました。

頭も眼もとってもスッキリしたと、喜んでおられました。😊

そして、「あれから鬱の薬を飲むのを止めました!」とのことです。

素晴らしいことです!

自ら薬は良くないと判断して止められたそうです。

私は「薬を飲むのを止めなさい」とか「薬を飲むのを止めないと良くならない」とか言いません。

一時的には薬に頼ることがその人にとって必要なこともあるからです。

血圧の薬などは、「薬を飲むのを止めると死ぬ」と思い込んでいる人がいます。

そんな人に薬を止めなさいということは、自殺しなさいと言っているのと同じです。

薬を飲むことや病院に行くことなどすべて自由です。😊

その方の判断におまかせしています。

しかし、夜に眠れないから軽い睡眠薬は飲んでいるそうです。

睡眠薬は軽いと言っても常用すると良くないのです。

日中、楽しく身体を動かしたり、外に出て散歩したりしていたら、自然と夜には眠れるものです。

あとは心配事を無くすことも大事ですね。

まあいいです。

みんなそれぞれペースがありますからね。😊

少しずつ良くなっておられます。✨

とにかく、ご自分で判断されて、鬱の薬を飲むのを止められたことが素晴らしい‼️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする