バレンタインデークッキング教室♪バーチ▪ディ▪ダーマ「貴婦人のキス💋」

地元の女性人材リスト登録者交流会に参加してきました。😊

バレンタインデークッキング教室♪

フランスで修行経験のある方が講師で、バーチ▪ディ▪ダーマ「貴婦人のキス」という、イタリア、ピエモンテ州のチョコレートをクッキー生地で挟んだ焼き菓子を作りました。

材料をビニール袋に入れて混ぜて、小さいボール状にして、オープンで焼き、溶かしたチョコレートでくっ付けるというとても簡単なお菓子です。

30分くらいでてきます。

これなら私でもできます😊

個別にラッピングして、出来上がり💕

自己紹介で遠隔浄化のことをお話しましたので、交流会が終わって外の椅子に座って何人か浄化させていただきました。

膝の痛み、首肩の痛み、喉の違和感、妊娠中の腰痛などを浄化させていただきました。✨

少し前に、たまたま朝「首が痛くて、どこか良い整体を知りませんか?」と聞かれたので、

「良かったら良くしますよ。私はそういうのが本業なのです😊」とお伝えして、近くにあったソファーに座って浄化させていただきました。✨

(遠隔浄化は、身体に触りません。)

皆さま初めての体験に驚き👀‼️

笑顔💓になられます。

ご縁に感謝💓

🌲遠隔浄化のご依頼は、「神田へ連絡する」か「遠隔浄化のご依頼について」からメールしてください。

電話が良い方は電話してください。💓

090-3463-7190神田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする