「今日で終わりですね。たっぷり浄化してもらった1週間でした 首肩はもう気になりません 左腰というか左背中の下の方が少し重いです 1週間ですごい変わったなーと感激です……」

2019.9.26  15:10 Kさまからメールをいただきました。

「はじめまして

いつもブログ、拝見させて頂いています

是非、1週間試してみたいです

……」

ということで、

9.29  14:54 Kさま

「………..

遠隔浄化、今日の夜からお願いします

浄化して欲しいことは

〇〇から〇年間単身赴任していた旦那が帰ってきます

落ち込んだりイライラしないような精神状態になる様お願いします

あと仕事を探しているところなのですが人間関係の良好な良い条件の仕事が見つかりますように

身体的には首、肩、背中、腰のコリをとって欲しいです。首、背中は〇ヶ月に一度のペースで寝違えます

あと眉間のシワ、法令線や口角の下がり、二重アゴ、頬のたるみなどあり若返りたいです!

書きだしたら溢れるようにたくさん出てきました

欲張りですね…

たくさん要望しちゃいましたが出来る範囲でよろしくお願いします」

そして、電話でお話した方が早いと思ってお伝えしましたが、メールの方が良いとのことでメールでの浄化とコミュニケーションを始めました。

929 19:32 神田

「〇〇さま、浄化始めていますね。✨

>首、背中、腰のコリ

それぞれ、浄化前のコリを10とすると今はいくつ位か教えていただけると助かります。神田」

9.29 19:39 Kさま

「……..

コリは5位です

…….」

9.29 19:40Kさま

「なんたか、暖かくなってきました

すご~い❤️」

9.29 19:48 神田

「暖かくなってきましたか、良かったですね。😊

いろんなところを浄化しています。✨

首、背中、腰

さらに浄化してみますね✨

今はそれぞれどれくらいでしょうか?

神田」

9.29 19:51 Kさま

「  すごいですね、浄化って!

首は左は完全に痛みなくなり右は4くらいです

背中は4

腰も4くらいです

全身がぽわ~んとしてます」

9.29 19:56 神田

「いい感じですね~。😊

何かいつも緊張感かありませんか?」

9.29 19:59 Kさま

「  そぉなんです

緊張体質なのかうまくリラックスが昔からできないんです

占い師みたいですね」

占い師じゃありませんよ~😊

9.29 20:07 神田

「柔軟性を持つことが大事ですね。😊

こうじゃないといけないとか、~ねばならないと考えていると、いろんなことに囚われてしまいます。

もっと自由にいろんな思考を取り入れてみたら良いと思いますよ。「みんなちがってみんないい」が受け入れられたら、人間関係がスムーズになります。

そして〇〇さまご自身の人生がもっと楽しくなるも思いますよ。💕

神田」

そしてほとんど毎日メールでコミュニケーションさせていただきました。😊💕

そして遠隔浄化一週間の最終日

10.5 09:25 Kさま

「おはようございます

今日で終わりですね。たっぷり浄化してもらった1週間でした

首肩はもう気になりません

左腰というか左背中の下の方が少し重いです

1週間ですごい変わったなーと感激です

今日、起きたら肌の調子も良いんですよ!

化粧品も食事も変えてないのになんでだろう?と考えてみたけど重いつかなくて……

さっきメールきて

あ、浄化だ!!って(笑)

ありがとうございます

肌の調子が良いのは気分も上がります

感謝感謝です

気持ち的にも少しずつだけど肯定的にとらえられるようになってきました

あとは仕事が決まれば大きな不安はなくなるんだけどなーと思うところです

あと1日、よろしくお願いします

そして1週間、本当にありがとうございました😊」

10.5 10:08 神田

「〇〇さま、素晴らしいですね!!!

遠隔浄化冥利につきますよ😊❤️

>首肩はもう気になりません

良かったですね😊

>左腰というか左背中の下の方が重い

再度浄化させていただきます✨

>一週間ですごい変わったなーと感激です

正直私は一週間で良くなるのかしらと思うところもありましたが、〇〇さまご自身が素晴らしい✨気づきを得ておられたからの結果だと思います。😊

>今朝起きたら肌の調子が良いんですよ!

あ~良かったですね!!!

>あっ浄化だ!!って(笑)

そう感じてくださることが大きな相乗効果を生みます。✨

>肌の調子が良いのは気分も上がります

どんどん上がってください。😊

>気持ち的にも少しずつだけど肯定的にとらえられるようになってきました

はい、気持ち❤️がとてもとても大事です。

いい感じですよ!!

>あとは仕事が決まれば大きな不安はなくなるんだけどなー

そうですね、ご主人様が働いておられ家族で住んでいても、それぞれが自立していると良いですよね。

働くことで、ご主人様に気がねすることもなくなり、どうしても合わないようであれば、離婚して自立して自由に生きていくことを選択しても良いのですよ。😊

不安は、先のことですし、不安になるようなことは考えてもしようがありませんよね。

それはもう〇〇さまも十分お分かりのことだから仕事を見つけようとしておられるのだと思います。

自分に合った仕事というのは、前にも書きましたが、自分の内面にあるものを引き寄せます。

そして、その時の自分に丁度良い仕事を引き寄せます。

実は家族もそうです。😊

ご主人様も娘さんもそうです。✨

あらゆる人間関係、ご主人様、娘さん、仕事関係……

いろいろありますが、目の前のことをクリアしていくことが近道です。

なぜかと言えば、それをクリアできないと、いつまでもそのことでトラブルになります。

………………..神田」

そしてコミュニケーション✨

10.5 20:29 Kさま

「1週間ありがとうございました😊

腰は軽くなりましたがしつこく残っています(笑)

身体の内側から温かい感じが続いています

日向ぼっこみたいです

あと主人に対して感謝しようと思いますがやっぱりいまはまだ難しいです

今までの嫌な積み重ねがありますから中々払拭できません

少しずつ改善いていきたいとは、思っています

浄化、頼んでなかったら離婚しか考えてなかったと思います

あとは仕事が決まることを祈るばかりな心境です。

前向きに頑張ります!

………………」

10.5 21:04 神田

「〇〇さま、こちらこそ、遠隔浄化のご依頼をいただきましてありがとうございました😊

>腰は軽くなりましたがしつこく残っています(笑)

(笑)が出るようになったのなら大丈夫、だんだんとよくなっていきますよ。

ご主人様の良いところを見てください。

ちゃんとお仕事をして毎月お給料を入れてくれるから、〇〇さんや娘さんが雨露しのげて、、洋服を買ったり、ご飯も食べることができるのですよね。

まあ過去にいろいろあったかもしれませんが水に流した方が〇〇さんご自身が楽になりますよ。

ここは頭を切り替えて、お仕事をして疲れて帰ってくるご主人様のために家の中を綺麗にしたり、美味しいお料理をしたりして、少しでもリラックスしていただいて、また一週間元気で精一杯働いてくださいね!という行動をしていくと、だんだんとその思いがご主人様に通じてくることと思います。

最初は、〇〇さんご自身のためにそうすると良いと思いますよ。

いや自分のためにしてください。😊

無理しなくて良いです。😊

だんだんと心から感謝できる時がきますよ。✨

>仕事

自分がしたいこと、やってみたいこと、楽しそうなことの仕事を探すと良いと思います。😊

どんな仕事でも、腹を括ってやれば、良いことがありますからね。

何も同じ仕事を長くすることが大事だとはかぎりません。

因みに私は、アパレル関係の仕事を25年位したあとは、派遣で、靴やバッグの販売、居酒屋、お雛様の販売、健康食品の販売、花火工場とかいろいろしました。

どの仕事も楽しかったですね。😊

そして47歳で遠隔浄化に出会って、12年経ちました。

今は遠隔浄化を本業としています。

とてもとても楽しいのです。💕

>前向きに頑張ります!

はい、なんだか楽しそう、やってみたいなと、ハート❤️で感じるところが良いと思います。

また、面接でお話した時に、そこの人が落ち着いていて、何を聞いても穏やかに答えてくれるかも大事だと思います。

何となくハート❤️に響くものがあると思いますので、それを大事にされたら良いと思います。😊

それでは、一週間ありがとうございました。😊

お元気で、これからの人生を楽しんで行かれてください。😊💕神田」

10.05 21:10 Kさま

「  嬉しくて泣きそう

メール、気分が乗らない時に繰り返し読みたいと思います

心も温かくなりました

本当にありがとうございました❤️」

10.05 21:11神田

「はい、また良かったら、いつでもどうぞ。😊💕」

一週間のメール

Kさまから、23通いただき、私から、34通お送りしました。😊

一週間のメールの一部をご本人さまの了解をいただいて掲載させていただきました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする