肺腺癌で左肺の下側を4分の1切除、【術後ダメージの回復の遠隔浄化】その後

2020/4/21のブログ

肺腺癌で左肺の下側4分の1切除、【術後ダメージの回復の遠隔浄化】

をご依頼くださった娘さんからのラインです。😊

7/10 Mさま

「おはようございます✨神田さま~🍀

母の浄化をお願いして3か月経ち

まずまず食欲もでて美味しく食事が

できているようです。

体力とともに睡眠もとれ咳も出なく

なり大丈夫の様子です。

そろそろ

外にウオーキングに行く気分まで

回復しています。

この度の入院で

空気の有り難さ息が出来るって幸せ🍀

食事が美味しくできる幸せ🍀

物とか何もいらない。生きている

事が有り難くて何にも不満はないです。

残りの人生を楽しく過ごします、

今回の病人で長年の色々が一度に

噴き出したんだな。と本人の気づきも

ありました。😊

母の浄化はひとまず完了にして様子を

見ようと思います。🙏

私自身今回は浄化の素晴らしさと

継続の大切さがわかりました。

痛み苦しみが無くなれば良い!!だけではなく

継続して浄化する事で身体が楽になり

心もきれいになり気付きも得られ

良い循環になりますね。

魂の浄化が優先順位1番になりました。」

3か月間、娘さんのMさまを通した間接浄化をさせていただきました。

一度もお母さまとお話することはありませんでしたが、Mさまが様子を詳しく教えて頂きましたから大丈夫でした。

お元気になられて良かった。❤️

どうぞお元気でお過ごしください。😊

遠隔浄化はご自身が納得するまでで良いと思います。

期間はご自身で決めて頂いています。😊

2020/10月

にMさまと電話でお話する機会がありました。

お母さまの癌は転移や再発もなく、完治されたとのことです。☺️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする